【満席】「夫と笑顔で穏やかに会話ができる秘訣」をお伝えします | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。


テーマ:
こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

クリスマスが終わると、街はもうお正月の準備ですね。

お正月や冬休みの予定の調整、お年玉の相談、などなど、夫婦の会話も増える時期かもしれません。

「どうしても夫と話すとイライラしちゃう」

「なぜかお互いに責めるような言い方になっちゃって、うんざり」

出会ったころはそうじゃなかったのに、いつの間にかこんなふうになっちゃった(>_<)

できれば、また昔のように、夫と笑顔で穏やかに会話ができるといいな。

と思っている方は、そんなふうになれる秘訣をお伝えするお得なお茶会にいらっしゃいませんか?

場所は京王プラザホテルのラウンジ「デュエット」です。




※HPのお写真をお借りしました。

ゆったりとしたラウンジで、落ち着いてお話できる空間です。

詳細はこちらです。

日程 :2018年1月17日(水)

時間 :10時~12時

場所 :京王プラザホテル1階「デュエット」

参加費 :3000円(お茶代込み)

人数 :3名様 (満席になりました)


年明けのちょっと落ち着いたころに、

お正月休みで大変だったあんなことやこんなこと、お話してスッキリしましょう^^

お申し込みフォームはこちらです。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村


FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります