【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。


テーマ:
こんにちは。FSD・セックスレス専門カウンセラーの松尾 聡子です。

「夫に誘われるのが怖くて、不安や恐怖に囚われる毎日を心穏やかに過ごせる毎日に変えたい」

「もう一度、出会った頃のような夫への愛情を取り戻したい」

「夫に言いたいことが言えるようになりたい」

「人前で堂々と話せる自信と落ち着きを手に入れたい」


頭ではそうなりたいと思って頑張っているのに、なかなかできないこと。

そういうことを、無意識の力を借りて叶えてみませんか?


そんなセミナーを開催することにしました。

自分の無意識とつながりながら、自分の望む状態を引き寄せる

「自己催眠とアファメーション」ができるようになるセミナーです。


アファメーションというのは、自分自身に対して肯定的な宣言をする「自己断言」のことです。

自分にポジティブなメッセージを語りかけることで、人生の質を高めてくれるツールとして、よく使われています。

例えば「私にはできる」とか「私は愛に満ちている」などなど。

自分が望む状態を自分の無意識に語りかけることで、無理なく自然にその状態に導いてくれる言葉です。

ただ、望む状態、手に入れたい状況、なりたい自分は人それぞれ。

より効果的なアファメーションにするためには、その人にあった具体的な内容であることが必要です。

そんなあなただけのアファメーションを作れるようになること。

そして、それを無意識にしっかり届けることができるような「自己催眠」の方法もお伝えします。

不安でしょうがない、緊張が取れない、眠れない・・・

意識ではどうしようもない辛い状態を無意識の力で助けてくれるのが自己催眠です。


私も、緊張する場面や不安な場面、憂鬱な場所に行く時など自己催眠をバンバン活用しています^^

日程は

12月16日(土)


で予定しています。

ご興味のある方は、ぜひ予定を空けておいてくださいね。

少人数でしっかり取り組みたいと思っていますので、募集は2人か3人の予定です。

セミナーの申し込みは来週、メルマガから開始します。

ご登録してお待ちくださいね。


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

お客様のご感想

お問い合わせ

FSD・セックスレス専門カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります