サムネイル

~愛知半田市、言葉で治療する鍼灸師です!たまには鍼も使います~

オーリングテストとカウンセリングで心と体の治療をしています。

西洋医学にも東洋医学にも満足できない、スピ系にも疑問・・・そんな方は是非!

 

2/11(日)愛知稲沢・オーリングテスト講座

2/18(日)東京個人セッション

2/17(土)東京オーリングテスト&スピリチュアルセミナー

 

 

読むクスリ

 

以前、新聞に紹介されたことがあります。

 

 

「患者さんに本を処方する」

「読むクスリ」

 

と記者(上田さん)に書いていただいて、とても気に入っている言葉です。

 

 

 

ここから「読むクスリ」を選びます。

 

どうやって選ぶか?

 

これもオーリングテストを使うことがあります。

 

クスリや食品やサプリなどと同じで、カラダに本を近づけるとちゃんと”反応”します。

 

 

樋田耳鼻科で見た!

 

じつは、この「処方」は樋田耳鼻科の樋田和彦先生の診療で学んだものです。

 

先生が診療中に患者さんにアドヴァイスをしていました。

 

「あなたにはこんな見方が足らないんだよ」

 

生き方、考え方が今の病気を作っているのです。

 

本を読みなさい、と言って診療室の二階にある書棚から本を探すのですが・・・

 

その方法が・・・

 

すぴ?

 

 

効くクスリ(本)は必ず「β‐エンドルフィン」の反応が見られます。


※ケチだから全部紹介しない

 

 

 

問い合わせなどはこちらからも

👇

 

 

 

SNSでも発信中!

👇👇

 

 

 

 

************

 

 

藤井セラピー、オーリングテストを学びたい人、診療の予約はLINE公式からお願いします

またはE-mailで

fsangahideki@gmail.com

よろしくお願いします!