先週のJRA競馬🐎は土曜日も日曜日も函館メインレースでダブル的中🎯




土曜日は9万馬券🐴🎫になって、日曜日は1万馬券🐴🎫になってウハウハでした🎵

土曜日も日曜日もハンデ戦はパドックで馬読みをする者としてはハンデ戦には手を出すなと言う鉄の掟があるから土日も函館メインレースになってしまった🎵

土曜日も日曜日もパドックで何氣に良く見せる馬をピックアップしただけの話です。

土曜日も荒れるかもしれないと思って張った。日曜日は若干堅い配当になるかもと見てた。

七夕賞はハンデ戦なので、プロキオンSで勝負なのかなあ。

和多志はパドックで馬を見ることしか出来ないので、これを武器に馬券🐴🎫をGetしようと思う。

パドックは嘘をつかない‼️