天気予報では雨傘でしたが、雨が上がったので四日市マルシェに行くことにしました爆笑

{40D73BE4-F38B-4214-AFB6-E746A7F1A35B}

モコさんいきなり服を着せられて、車に乗せたのですが、まだネムネムzzzみたいですタラー
今日のモコさんは、男の子みたいなパンツスタイルですよラブ

{28BE504B-DD8D-4593-9E4F-EEF555A37970}

モコさん何故かわかりませんが、目的地に近づくと起きるびっくりびっくりびっくり

本能でわかるんでしょうか!?

{FDEEF7BE-522E-4465-9363-47CD00D18C4A}

モコさん早く行きたいのにお手紙に夢中で動きませんアセアセ
(注クンクン匂いを嗅ぐのは、他のお友達が残して行ったお手紙をモコが読んでるんだよって妻が言ってました)

{A3F605A6-0631-4E53-9E6F-B953659E32F4}

着いた時間が遅く、風も強いので人は少なめですタラー

{971D2C30-A844-46A6-8AC1-D8593C8E2DC6}

{BA28A3FA-3741-41E6-8B15-297BF3803D1C}

{BACBDD20-5099-4DFF-A835-3FB52F6D48AF}

ワンちゃんの雑貨がたくさんあります爆笑

{73DBA7F4-7E18-4820-AF0F-C085C53536D2}

いつも購入しているパン屋さん「ぐるぐるや」も出店してました

行く時間が遅かったので、他のワンちゃんにはあまり会えませんでしたガーン

{36B3B242-F0FD-423C-BCE6-28E98370CA55}

でも、可愛いワンちゃんに出会えましたよ。

かなりのドワーフタイプのトイプーです。
他の人からダックスのミックスですかって聞かれてましたが純血のトイプーですってルンルン

我が家のモコさんもドワーフタイプですが、ここまでのワンちゃんは初めて会ったかもびっくり

クリクリで可愛かったですルンルン

{6B027D64-6D24-4E18-B69B-ABF16EA524F8}

とりあえずご挨拶ルンルン

{04A73C75-E06A-4210-B0DB-F1F2338F4C48}

他のワンちゃんにもご挨拶ルンルン


{9A2A4E9F-7361-4748-82EE-CAC178437A9F}

せっかくの一眼レフなのでマニュアルモードでパチリカメラ
女座りしてるのに、顔が怖いよモコさん。

{4FD17CE8-002C-4ADB-8352-92A337761E12}

結局パンだけ買ってきましたよニヤリ

今日はママは行かずお家でお掃除。
一人で行ったのでモコさんグッズは特に何も買わずでしたガーン
だって変な服買ったら怒られ‥‥ガーンモゴモゴ

{9DEE6091-85B0-4BAB-A1F6-1A423B45F731}

夜はカインズホームにお出掛けルンルン

天気がイマイチだったので、土日ドッグランにも行けずモコさん運動不足だったかなショボーン残念