この1枚に集約されているように感じます。

家全体さりげなく「和」を感じられるスケール感やデザイン要素がちりばめられております。

 

決して広くはないですが、それを補う工夫があちこちにあります。

まず1階は、ほぼ完全に囲われたデッキテラスに向かって視界が広がって行きます。

 

 

この伊右衛門のCMにでてくるようなデッキテラス。

掘りごたつもあしらえ、全体的に目線を低く落とせるように作られています。

低く、遠く水平方向に空間が広がるように。

 

 

そして2階はコンパクトながらロフトが設けられています。

それが垂直方向の広がりを促してくれます。

 

 

 

そして家全体に設けられた小さな小窓。

家の中のそこかしこから落ちる小さな光となって、全体の雰囲気を支えます。

 

 

 

 

 

 

 

決して広くはないものを

プランニングやデザインの工夫で居心地のいい空間に仕上がる。

そういったものがぴたっとはまっている、プロの仕事。

 

好みに嵌る、という方にはまたとない物件だと思います。

 

 

 

場所は世田谷区給田

京王線 千歳烏山駅 12分

3LDK 76.25㎡

 

今回は賃貸ではなく売買です。

2013年築 6,300万円

 

お部屋探しのフィールドスタイル

蜿九□縺。霑ス蜉

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社フィールドスタイル

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-19-20 navi渋谷 7階

TEL 03-5766-3377  

http://field-style.com/

ブログ:https://ameblo.jp/fs-shibuya/

田庭 超(タニワタツル)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■