ポーセラーツ生徒様作品です☆

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー資格コースご卒業☆

どんなブーケも、

素敵に制作する事ができる、

生徒様です♡

 

只今、ポーセラーツを

楽しんでくださっています♪

 

フラワーケーキは、

私の手作りです^^

 

 

私が依頼頂いた、

ヴォーグ社の夏のカタログ制作作品と、

同じタイプなのですが、

 

転写紙が違うと、

全然、感じが変わって。。

ポーセラーツは、

やっぱり、面白い♡

 

 

こちらの、便利すぎるスットカーは、

早々に完売となってしまったそうです。^^;

 

またまた、

購入できなかった生徒様が、

多数でしたね。

 

作った私も、

追加注文できませんでした。。^^;

 

特に、このミニタイプは、

凄く使えますので、

毎日、いろんな食材を入れて、

家事を少しでも、

楽しくしています。^^♪

 

 

~ロゼリィからのお知らせです~

 

すでに、お知らせ済みですが、

ポーセラーツ・インストラクター資格コースが、

この秋から、新しく変わりました。^^

 

今度は、

趣味のフリーの生徒様も、

挑戦しやすい内容となっています。

 

先日の、パーティーでも、

本部の方から、

直々に、詳しくご説明を頂きましたが、

 

しっかりとした指導をさせて頂く為にも、

来週、本部セミナーの予約も入れております♪

 

その後は、

資格取得者の生徒様や

お教室を開講されている先生達向けに、

お教室でも、

伝達セミナーの開催を予定していますので、

ご安心頂ければと思います。(^^)

 

ロゼリィ・ご卒業の先生方は、

お教室を開講されて、

頑張ってくださっている方が、

とても多いです。

 

新しいテキストも、

2冊とも、

すでに、準備完了して、

お教室に用意していますので、

いつでも、ご覧になってみてくださいね☆^^