花嫁様から、素敵なお写真が

たくさん届きました。キラキラ




ブーケは、もちろん

ヘッドドレスもお揃いでお作り致しました。


限定のガーベラが・・とってもステキ。。☆






今回、ティアラと一緒にお花をお付け頂いております。


通常、ティアラだけの場合が多いですが・・・



お花も一緒にお付け頂くと

とっても可愛いのですね♪



キラキラ

           キラキラ






花嫁様の手の先の

・・赤い糸は・・



ちゃんと♪彼に結ばれています。。













素敵なご縁に恵まれて

お幸せですね☆













お色の直しのドレスは・・
とっても華やかなピンクのドレスです宝石赤













花冠と一緒に・・

小さめのお花達も、

私がお作りして
結んだ髪に散らしています。



この感じ。。

最近とても人気があります。


凄くエレガントになりますねリボン










花嫁様から、お式のご報告を頂いております。

クローバー



ご無沙汰しております。
無事に式も終わり、落ち着いたところです♪

式場のスタッフさん、参列者の方々にも、大好評でした!
本当にありがとうございました☆

特に友人へブーケをプレゼントした時、すごく感動してくれて、
号泣してしまいました。笑

「かわいい~♡」と、とても喜んでくれました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

写真一部ですが、送らせて頂きますね♪

1つ1つ丁寧で、心のこもったブーケを作って下さり
感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからも たくさんの花嫁さまを幸せにしていってくださいね。
本当に素敵なご職業だと思います(^▽^)

私も周りの人を幸せにできるよう、頑張りたいと思います。


ブーケは今、大切に飾らせて頂いてます☆
次は、マタニティフォトにでも使用したいなーなんて思ってます♪

お忙しい中、本当に素敵なブーケをありがとうございました!!




流れ星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

ご結婚本当におめでとうございますベル

数年前には、お姉さまのブーケを

今度は、妹様☆

とても光栄で、ありがたい事だと思っております。流れ星


周りの人を幸せにしたい!

という、花嫁様の願いは・・
もう叶っていますよ~♪

少なくとも私は、
もう十分に、幸せな気持ちにさせて頂きましたクローバー

祝福に溢れたお写真に。。嬉しいお式のご報告。。

そして温かなお言葉を

ご注文の時から
たくさんかけて頂きました。

心より感謝しておりますキラキラ









~FlowerSalonRosery~