秋のブライダルシーズンに入り

連日、楽しいブーケ制作が続いていますニコニコ



お教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜






ステッキブーケで、

ミッキーふうです。



イエローローズがご希望でした。

















~FlowerSalonRosery~





彼のブートニアです。

~FlowerSalonRosery~





大切なご友人の為に

心を込めてお作りになりました。キラキラ




サプライズのプレゼントだそうです。


丁寧で、手際が良くて

とってもお上手でした。




妊婦さんでしたので


お疲れにならないように

気をつけてレッスンをさせて頂きましたが


とてもお元気に、楽しくお作り頂けて

安心しました。ニコニコ





遠くから、お越し頂き本当にありがとうございましたキラキラ

幸せのお手伝いをさせて頂き

心より感謝しております。






次回は、


ポーセラーツの生徒様作品をご紹介させて頂きますので

お楽しみに♪