教室でのレッスンでお作り頂いた

プリザーブドフラワーのブーケです音譜






~FlowerSalonRosery~


こちらは、挙式用のブーケです。



ラウンドブーケですが
柔らかなオーガンジー素材のリボンを
長めに垂らしています。

サイドに少しだけ、フリルが付いていて
とっても可愛いリボンです。



画像では、見えにくいですが
パールビーズも、あしらってありますので

花嫁様が歩かれると、
ゆらゆらと揺れてとっても素敵です。


爽やかな季節にピッタリな
ブーケに仕上がりましたね宝石緑








綺麗な黄色のドレスに合わせるブーケは
こちらです黄色い花



~FlowerSalonRosery~

クレッセント型のブーケですお月様


こちらは、ご一緒に来られたお母様が
作られました。



慣れない作業に戸惑いながらも・・・
とっても頑張ってくださいました。

クレッセントのラインを出すのは
少し難しい為、私がお手伝いをさせて頂きましたが

色合わせなども、とってもお上手でしたキラキラ





~FlowerSalonRosery~

ゴールドの天使の羽が

お花の上を優しく飛んでいます天使








そして。。。こちらがリストレットです。


~FlowerSalonRosery~


カラードレスの時と、2次会にも付けられるそうです。


お時間が無かったので
こちらは、私が作らせて頂きました。




髪飾りは、こんな感じです。


~FlowerSalonRosery~

こちらも、
2次会と兼用です。



この他、ブートニアもお揃いでお作り頂きました。





花嫁様のお仕事は歯科医との事で・・



1月から、ちょうど歯医者さんに通っている私は

いろいろと質問をさせていただいちゃいましたニコニコ





ホワイトニングの事とか

とっても興味津々なのです。



いろいろと、勉強になりました音譜




ご結婚後は、旦那さまのお仕事の関係で

大阪に住まわれるそうです。



ちょっぴり、羨ましいですニコニコ






末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー


黄色い花FlowerSalonRosery黄色い花




次回は、お友達の為に作られたブーケの


ご紹介をさせて頂く予定です。キラキラ













プリザーブドフラワーのブーケ ロゼリィ