こんにちは!
FS-RACINGジャパン 店長「モンタ」でございます!


みなさん、突然ですが在庫一掃ダイナマイトセール致します!


社長の意見を振り切っての独断セールです!






なので若干進退問題もかかってます!(笑)←(ほんとは笑えないんですけど・・・)





車体は5000円引きです!



パーツはどれでも30%引きです!



あ、ホームページ上にないアルミパーツなども問合せで在庫有れば30%引きにします!!!



みなさま!
RCカー本格シーズンに向けて是非、この機会をお見逃しなく!宜しくお願いします!


実は・・・4月からFS-RACINGジャパン、増税+円安のため値上げしちゃいます(ノ_・。)


今回色々と話し合いをしたのですが・・・


なので、3月中に一気にみなさんに還元しちゃいましょう!ということで、店長独断の在庫一掃セール決行です!!!


売れなければ店長の座からおります!・・・と店長のイスをかけての独断決行セールです!


なので・・・

よろしくです!!!



FS-RACINGジャパン

AD

コメント(1)