台風

テーマ:
10月21日 

台風のためガイドは、すべてキャンセル。

御断りした皆さんすみません。

雨台風のためまた、港内はゴミだらけっぽいですね❗

火曜日位から出れそうですが、しばらくゴミに泣かされそう。

台風後、どうなるかな?遊びに来てくださいね~❗
AD

新メニュー

テーマ:
10月19日 

新メニューの写真録り。

ウィンターシーズン朝8時~18時までとなってます。

よろしくお願いいたします❗

AD

サングラス

テーマ:
10月18日 

なんかの景品で動画の撮れるサングラスが届いた。

使い方解らないけど本当に撮れるのかな?

近々に試してみます❗

AD

ロックゲーム

テーマ:
10月12日  2名様   

根魚も安定してきました。

癒し系ゲーム。アズキマス、クロソイも顔を見せてくれるようになってきました。

食べるぶんだけキープ。



ありがとうございました。

10月10日 夜

テーマ:
10月10日  夜  3名様

ナイトゲームもいい感じです。

釣り初チャレンジのお客さんのしっかりとキャッチしてくれました。

楽しいゲームつづいてます❗

遊びに来てくださいね~❗

#伊勢湾
#四日市
#クラブカイト
#CLUB  KAITO
#伊勢湾マリーナ
#シーバス#マゴチ#カサゴ


ビーチヨガ

テーマ:
10月8日 

本当にいい天気になりました。

皆さんいい汗かかれてました!

次回はなんと初めてのナイトヨガ、満月ヨガです。

ちょっといろいろと考えているので、ぜひご参加してくださいね❗