6月25日 乗り合い船

テーマ:
6月25日   乗り合い船

満席ありがとございます。

マゴチメインで頑張ってきました。

さい先よく1本キャッチできましたがバラシ、エイ他にといろいろあったものの、爆発することもなく終了。

途中でちょっとかじったタコに癒されました。

タコゲームもやっと本格的にスタートって感じかな?!

チャーター、乗り合い船ともによろしくお願いします。




AD

6月24日 夜

テーマ:


6月24日  夜   3名様

明るい時間帯は激むず。

ちょっとヤバイかも?って心配しましたが暗くなってからはプチラッシュもあり楽しめました。

あともう少しサイズがよければよかったのですが・・・・。

また次回よろしくお願いします。
AD

6月24日 朝

テーマ:
6月24日   朝  1名様

ヒットした魚はしっかりとランディングしないとダメですね。

かなり渋かったのもあるのですが、キャッチできたのは船中1本。

今日はシーバス君に嫌われてしまいました。
AD

6月19日 朝

テーマ:
6月19日  朝   4名様

6月24日(土)朝、夜チャーター船。
6月25日(日) 朝の乗り合い船満席となりありがとうございます。

今日はタコ狙いで出船しましたが、船中3パイと撃沈。

釣れない、釣れないと言ってもここまでつらいタコガイドは初めてってくらい。

もっとしっかりとプラ
しておきます。

大迫力の高速工事を横目にイジケて帰港しました。



ロケ

テーマ:
6月15日

『フィッシングポイント』ロケでNテックマリンさんへ。

始めは家族、初心者でも十分楽しめるキス釣りからスタート。

1投目から本命キャッチ。

いい感じ!!

アカハタ、カサゴ、オオモンハタにと絶好調。

3部作になるそうですよ。

詳しくは、番組チェックして下さいね。

もしかしたら5週連続出演かも?!