3月29日 夜

テーマ:

3月29日 夜  4名様

 

今夜はボイルもたくさんありました。

 

数釣りとはいきませんでしたが終わってみればかなりの数キャッチできました。

 

ナイトゲーム安定していますよ。

 

4月1日(土)2日(日)チャーター、乗合い船ともまだ空きあります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

AD

3月26日 朝

テーマ:

3月26日 朝  1名様

 

マゴチ、ヒラメ狙いで出船。

 

一発かけたものの、フックアウト。

 

例年だと3月から本格的にシーズンスタートしているのですが今年は釣果が安定しません。

 

坊主のがれに入ったシーバスはさくっとキャッチ。

 

ありがとございました。

 

 

 

AD

3月25日 夜

テーマ:

3月25日 夜  3名様

 

魚はいるだけど、なかなか口を使ってくれません。

 

ポイントを求めて走り回るも週末だけあって行くとこ、行くとこ船だらけ。

 

簡単には遊ばせてもらえませんでした。

 

 

AD

3月20日

テーマ:
3月20日  夜  2名様

本日2回戦目はナイトゲーム。

昨日あれだけあったボイルもなく、どうなることやらと思いましたがしっかりといいサイズをキャッチしてくれました。

マリーナ帰ってからはなんとかシーバスよりカサゴをデカク写真を撮れないかとやってみましたが、やはりカサゴはカサゴサイズ。

それでも24cmのりっぱなサイズです。
 

3月16日

 

そろそろシーズンイン。

 

お試し釣行も兼ねて、3日間乗合い船

 

8,000円のろころ5,000円にて出船いたします。

 

朝6:00集合 6:30出船です。

 

ジグヘッド、テンヤを使ったボトムゲーム。

 

今週末はお天気も良く、暖かいとのことですので

 

ぜひチャレンジしに来てくださいね。

 

詳しくはお気軽にお電話ください。

 

http://ps-kaito.jp/

 

FB_IMG_1475391809790.jpg