ノリーズ アパレル

テーマ:
10月15日

ノリーズ、ロングTシャツ届きました。

そろそろ防寒対策もしっかりとして遊びに来て下さいね。



AD

沖縄

テーマ:
10月14日

沖縄から帰ってきました。

遊び、仕事?!と半々ぐらいかな?

真面目な話もいろいろとしっかりしてきました。

今、頭の中でいろいろと考え中。







さぁーどうしようかな?
AD

いろいろと

テーマ:
10月10日

豪華メンバーで久しぶりにNテックマリンさんへ。

いろいろと本当によく釣れてくれます。

レンタルボートでも十分楽しませてくれる最高のフィールドですね。

ごぶさたしてましたが中井さんもありがとうごさいました。

いろいろ発見もあり楽しませていただきました。



AD

10月09日

テーマ:
10月09日   夜   2名様

メーカーテスターの方々と出船。

顔出しNGのため今日の漁探の写真アップ。

漁探をお魚マークに設定してみたらゲストの方々もテンション上がってきました。

なんかシーバスっぽい漁探の映り方じゃないのですがシーバス連発です。

秋っぽい、いいシーズンになったきました。



チェック

テーマ:

10月08日

 

久しぶりに土曜日休み。

 

アジ求め普段やらない所をいろいろまわってきましたが20cmとどかないプチアジばかり。

 

メバルやサバなども釣れてくれ、数釣りとわりきれば楽しいのかもしれませんがなんだかなぁ~。ショボーン

 

 

 

ボートクラブ

テーマ:
10月05日

ボートクラブ11月号発売となりました。

今回はカラーで6ページ。

真面目に原稿書いたのでよかったらチェックしてみて下さい。

台風の影響か10月8日朝、夜、9日夜と空きがあります。

おすすめナイトアジング。

他、シーバスはもちろん、青物、サワラキャスティング便などもいい感じです。

是非遊び来て下さい。