9月25日

テーマ:

9月25日 朝 1名様

 

ナブラ探しに行きましたが、海は真っ白。

 

ナブラのナの字も無く、終了。

 

後半、マゴチ、シーバス、サバと遊んでもらいました。

 

いろいろ釣れてくれる楽しいシーズンとなってきましたよ~。

 

 

 

AD

アジング

テーマ:

9月24日 

 

台風もろもろ悪天候続きでここ数日は

 

ジギングフェスタに行ってみたり、

 

打ち合わせ、事務作業と陸の上でお仕事。

 

海の方は、ナイト便アジングスタイルで

 

アジ、ツバス、シオ、サバとおもしろくなってきました。

 

ナイトゲームは集魚灯付き、2号艇で出船しますので

 

詳しくはお電話ください。

 

 

AD

9月15日 

 

今日はライトタックルで釣れるものいろいろ、とのお題。

 

シーバス、タチウオ、アジ、カサゴと狙ったターゲットはしっかりとキャッチできましたが取材時間が短く、かなりのランガンスタイル。

 

詳しくは『フィッシングポイント』視てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

中止

テーマ:

9月7日

 

取材予定でしが台風の為、中止に。

 

営業妨害の台風続きですがこればっかりは仕方ないですよね。

 

大人しくしておきますが

 

あ~あ、釣りしたい。

 

天気良くなったら遊びにきてくださいね。

 

 

 

トローリング

テーマ:

9月4日 

 

トローリングで外海へ。

 

台風の影響で出船できないなと思っていましたが、天気にも恵まれ、楽しめました。

 

船中、シイラ3本。

 

本命キャッチとはいきませんでしたが、次回にお預けです。

 

今シーズンはあと何回行けるかな?

 

新しい流し方などいろいろと試すことができ、充実した1日となりました。

 

次こそは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月3日 朝

テーマ:

9月3日 朝 3名様

 

初チャレンジのお客様と出船。

 

シーバス、タチウオ、マゴチにコノシロといろいろと釣れてくれましたが、マックスサイズのマゴチを僕がネット入れ失敗。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

台風が次から次へときていますが、タイミングみて遊びにきてくださいね。