8月21日

テーマ:

8月21日 朝 4名様

 

昨日の悪夢が嘘のよう。

 

スタートからタチウオ連発。

 

初チャレンジの女性の方もたくさん釣れ、楽しめました。

 

いいサイズのアジも数入ってきています。

 

これからが楽しみです。

 

 

AD

8月19日 夜 

テーマ:

8月19日 夜  乗り合い船

 

予想以上の波に船酔いでダウン。

 

おまけにカミナリまで・・・・。

 

今日はなかったことにしてください。

 

お客様を見送って船の掃除を始めたら土砂降りの雨。

 

身も心もボロボロです。

AD

中止

テーマ:

8月15日

 

カミナリ、ゴロゴロと

 

出船中止にしました。

 

台風の影響しだいですが8月19日(金)、20日(土)乗り合い船出、予定です。

 

21日(日)は花火大会の為お休み致します。

 

タチウオがかなり数あがっています。

 

是非遊びにきてくださいね。

 

乗り合い便

テーマ:

8月13日

 

お問い合わせをいただいているナイトゲームの乗り合い便。

 

8月15日(月)は『フィッシングポイント』でお馴染みの香ちゃんも遊びに来てくれます。

 

アジングスタイル中心(オモリ6~10号)にジグ1オンスorワインドもご用意くださいね。

 

詳しくはお電話ください。

 

18:30~23:00帰港

 

お一人様8,000円です。

 

新マリーナから出船です。

 

お間違いないように。

 

新伊勢湾マリーナは

〒510-8001 三重県四日市市天ヵ須賀1丁目8番地26
 

 

8月13日 朝

テーマ:

8月13日 朝 4名様

 

朝一からタチウオ、ラッシュスタート!!

 

ダブル、トリプルヒットと船中楽しい時間をすごせました。

 

後半の癒し系のキスゲーム。

 

こちらもピンギスが多かったものの短時間で数もボチボチ。

 

いい釣行ができました。

 

サービスショットもありありでした。

 

 

タチウオ

テーマ:

8月10日

 

タチウオ、爆ってますよ。

 

13日(土)よりナイトゲーム乗り合い船、出船予定。

 

アジングスタイル、中どおし、ダウンショットどちらでもOKです。

 

オモリ6~8号。

 

アジ中心に他にもいろいろとチェックしてみたいので1オンスメタルジグor

ワインドのご用意お願いします。

 

詳しくはお電話で。

 

18:30から

 

お1人様 8,000円

 

23:00ごろマリーナ着

 

2名様以上から出船となります。

 

チャーター、乗り合いともによろしくお願いします。

 

夕涼みがてらいかがですか~?