テンヤマゴチ

テーマ:
3月22日

午後からふらっとマゴチチェック。

今シーズン初60アップ他、40cm台3本とクロダイ1尾。

個人的にテンヤゲームはまっています。

AD

3月21日 夜 

テーマ:

3月21日 夜 荻原氏 3名様

スタートからポンポンとマゴチ連チャン、気を良くしてシーバスをチェックしにいくも風強く、風うら釣行でシーバスポロポロ。

いいエリアにはいれませんでした。

今日の釣行は香ちゃんが『東海釣りガイド』に原稿入れてくれるみたいなのでチックしてみてください。



AD

爆風

テーマ:
3月20日 

土・日と爆風でキャンセル。

海に出れず、事務所作業でおとなしくしていました。

去年、ボチボチと出船させてもらっていたテンヤマゴチの乗り合い船。

デイシーバスの釣果が良くなってきたので、そろそろ準備しようかな~と考え中。

マゴチをメインにシーバス、クロダイ、アイナメ、根魚といろいろ釣れてくれて結構おもしろい釣りなんですよね。

たまには繊細な釣りもいかがですか?

4月ぐらいから出船したいな~。

詳しくはまたアップします。

お気軽にお問い合わせくださいね。



ロケ

テーマ:
3月16日 夜

今夜はフィッシングポイントさんのロケで香良洲の海雲丸さんでメバルゲーム。

スタート前、船長の話ではなかなかデカイのは難しいとのことでしたが始まってみれば20cmアップメバルもキャッチでき、短時間で数釣れ、無事ロケ終了。

詳しくは三重テレビ『フィッシングポイント』チェックしてくださいね。