2月24日  夜 

テーマ:

2月24日  夜 4名様

初チャレンジのお客様もしっかりとナイスシーバスをキャッチ!!

初シーバスがこのサイズとはうらやましいかぎりです。

ここ数日いい釣果続いています。

週末からすこし暖かくなるみたいです。

是非ご来店くださいね。



AD

2月23日 夜

テーマ:
2月23日  夜  3名様

今日もシーバス、根魚にと絶好調。

35cmアップのタケノコメバルも顔を見せてくれ楽しめました。

写真がちょっと写りが悪くなってしまいました。

ごめんなさい。

AD

デュエル

テーマ:
2月20日 

デュエルさんよりカタログと新しいラインが届きました。

早速使おうと思ったもののあいにくの天候で出船NG。

ガイドもキャンセルです。

デュエル製品いいものいっぱいあります。チェックしてくださいね。

AD

2月19日 夜

テーマ:

2月19日   夜    2名様

普段は名古屋港でボートシーバスを楽しまれている二人と出船。

さすがですね、ダブルヒットに連発にとシーバス量産。

文句無しの釣果です。

コンディションのいいシーバスが港内に入ってきています。

ナイトゲーム中心にいい釣果続いています。お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。



お一人様

テーマ:
2月18日

釣りというか、船の掃除というか?今夜は1人で沖へ出船。

写真とったものの、寂しい限りです。

釣りしたから船の掃除して、かなり寒かったものの船もきれいになり気分はホッコリしました。

少し病んでいるのですかねぇ?

魚はいっぱい釣れています。

2月11日 夜 

テーマ:

2月11日 夜  2名様

シーバス、いい感じです。

久しぶりに天気にも恵まれ、楽しいゲームができました。

釣れてくるシーバスのうコンディションも良く、ファイトも文句なし。

この感じしばらく続いてくれるといいのですが・・・ね。

挑戦者募集中です。



大阪

テーマ:
2月06日

大阪と言えば今週末はフィッシングショー。

今年はスポンサー様の出展ブースがなかった為、裏でいろいろ密談。

夜は恒例のノリーズ、エコギアスタッフと親睦会。

いろいろ情報仕入れてきました。

また明日からガイド出船。

ご予約お待ちしております。