10月30日 夜 2名様

初ボートシーバスデェビューの方々と出船。

ポロポロとでしたがシーバスも遊んでくれ、本命しっかりとキャッチです。

ナイトゲーム中心にオープンエリアでも釣れるようになってきました。

初心者の方でも楽しめます。

朝晩寒くなってきましたので防寒対策しっかりとして遊びに来てくださいね。

AD
AD

10月09日 夜

テーマ:
10月09日   夜  

シーバス。

数は文句無し、絶好調と言いたいところですがサイズが・・・

マックス45cmどまり。

写真はありませんがここ数日まぁまぁいいサイズもあがっていたのですが次回にお預けです。

急な募集ですが10月12日(月)朝便、青物ナブラゲームキャンセルでました、お時間あるかた是非遊びに来てください。

10月6日 夜

テーマ:
10月06日  夜  2名様

夕方から青物狙いで出船しましたがナブラこそあったものの、ヒットにもちこめずチーン。

渡りガニがいっぱい浮いていたのでカニすくい船になりました。

美味しいお土産ゲットしたところでボウズのがれのタチウオ、シーバスへ。

こちらの方はしっかりとキャッチできました。

ナイトゲーム中心にシーバスもボチボチ釣果でるようになってきています。

よろしくお願いいたします。

 

10月04日 朝

テーマ:

■チャーター 10月04日 SUN

10月04日  朝     5名様

今日も朝一からタチウオ絶好調!!

とっととお土産分だけ釣って本命のキス釣りにと思ってしまったがあまりの釣れっぷりに少し長居しすぎました。

後半のキス釣りもサイズ良く、数も文句無し。

天気にも恵まれ最高の1日でした。