乗り合い船

テーマ:
7月26日

乗り合い船のお問い合わせをいただいています。

この時期はライトジギング+キャスティングゲーム。

ジグ28g~40gに市販のサビキ(2~3本針)をつけるといろいろと釣れてくれ、おもしろいですよ。

ライトロッドで遊んで下さいね。

キャスティングタックルは普段つかってもらっているボートシーバスタックルでOKです。

ルアーはバイブレーション中心にいろいろと。

朝6時出船、お昼ごろあがりでお一人様8000円です。

チャーターよりお値打ちとなっておりますので
是非よろしくお願いいたします。

2日(日)はフィッシングポイントの香ちゃんも乗船予定です。

皆様お待ちしておりますね。 

AD

7月26日 夜 

テーマ:
7月26日 夜  2名様

今日はかなりの荒れ模様。

入れる所、いろいろとチェックしたものの、いまいちパッとせず。

そんな中でもしっかりとシーバスは顔をみせてくれました。

いくら釣果が安定しているとはいえ、お天気さんには勝てません。釣り船屋の辛いところです。 

AD

桑名の花火

テーマ:
7月25日

花火クルージング。

毎年のことながらすごい数の船ですが、今回は3号艇で出船の為、横揺れもなく、快適。

皆さん楽しんでもらえたかな? 

2日連続の花火大会で夏満喫です
 

AD
7月25日 朝  2名様

ジギングサビキゲーム。

ツバス・カマス・アジ・サバ・サッパにタコと大漁です。


いろいろな種類の魚が遊んでくれ子供さんも大喜び。

子供さんを釣りデビューさせたいお父さん、比較的なみのおだやかな伊勢湾で楽しんでみてはいかがですか?!

8月1日(土)2日(日)は乗り合い船、出船予定。

夏休みに是非ご来店くださいね。 


鳥羽の花火

テーマ:
7月24日

今日は鳥羽の花火大会。

ビールとすごいご馳走で楽しい花火見物。

音がすごかった!!

四日市とはちがい、山で囲まれているので響き方が違い新鮮でした。

今日は船の操船はしないので、お客様気分をあじわせてもらいました。

吉川さん、いつもありがとうございます。


Hグループ様

テーマ:
7月20日 9名様

ナイトクルーズです。


皆様楽しんでもらえたでしょうか?

いろいろとお話させてもらい勉強させてもらいました。


ありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。


1つつまみ食いさせてもらったデザートのパンナコッタ、美味かった~。

トローリング

テーマ:
7月19日

りんくうマリーナよりトローリングに行ってきました。

台風の影響か外海はそこそこ荒れ模様でしたが楽しんできましたよ。

本命のカジキこそキャッチできなかったものの型の良いシイラに遊んでもらえました。 



マリーナに戻ると、本日あがったみたいです。

次は自分の番かな?!



サゴシ

テーマ:
7月12日 朝

朝からサゴシチェック。

前半なかなかいいエリアを見つけられず苦戦しましたが後半ラッシュ、スタート!!

50cm以下の即リリースサイズ含めなんとか8本キャッチ。

今日はツバスも顔を見せてくれ、青物のキャスティングゲームもそろそろ本格的になってきました。

台風予報でキャンセル続きでしたが久しぶりに楽しい釣行ができました。

台風開けに期待、大です。