乗り合い船は・・・・・

テーマ:
6月24日

タコ、マゴチゲームで出船中の乗り合い船は今週はお休みをいただきます。

次回は、7月4日(土)5日(日)出船予定です。

港内にもかなりアジが入ってました。

個人的に好きなアジングにも行きたいところですがなんかドタバタで夜便チャーター船はまだ空きありますのでぜひ遊びに来て下さいね。
AD

6月21日 朝 

テーマ:
6月21日 朝 1名様

常連のお客様と出船。

波、風ぐらいならなれたところで我慢できるものの、雷だけは・・・。

けど、すごい雨にカミナリでしたね。

安全第一ということで、今回はごめんなさい。

次回よろしくお願いします。
AD

マゴチ

テーマ:
6月20日

マゴチのいい釣果が続いていますよ!!

エサ釣りでは本格的にキスがスタート。

忙しいシーズンになってきました。

AD

6月20日 夜 

テーマ:
6月20日 夜 2名様

初ボートシーバスデェビューのお客様と出船したものの予報以上に波、風が強く、ちょっと攻めきれずって感じでした。

最後にはいった根魚は風裏でもコンスタントにヒットしてくれ、癒してくれましたよ。

これから暑くなるにつれ本格的にナイトゲームがおもしろくなってきます。ぜひよろしくお願いします。 


6月20日 朝 

テーマ:
6月20日 朝  8名様

マゴチデー。

8名様でチャーターしていただきました。


スタートからナイスサイズのマゴチ連発。

途中、中だるみの時間もあったものの、女性陣は可愛いキスに癒され

後半、地合到来でマゴチ追加!!

天気も良く、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。 

6月13日 昼 

テーマ:
6月13日 昼  3名様

エサあり、ルアーありで釣れる魚いろいろと。

キスから始まり、マゴチ、ゼンメ、カサゴ、シーバス、タコといろいろと釣れました。

お土産も十分。

楽しい釣行となりました。

あとアナゴさえ釣れていればパーフェクトだったのですが・・・・。 

6月6日 夜

テーマ:
6月6日 夜 2名様

厳しかった朝便が嘘のよう!!

スタートからシーバス連発。

もういくらでも釣れるって感じです。

初チャレンジの根魚も文句無し。

マゴチもあがりナイト便絶好調!!

楽しい釣行となりました。

今週末もまだガイド空きありますので是非遊びに来てください。