5月24日 朝

テーマ:
5月24日 朝

満席ありがとうございます。

今日のターゲットはマゴチ。

朝一からマゴチキャッチでき、今日も絶好調といきたかったもののかなり難しい日になってしましました。

なんとか魚の顔は見れましたが釣れなかった方もいて残念です。

ですが辛い中、タコで癒されましたが・・・。

そろそろタコも本格的に狙っていきます!!

チャーター、乗り合い共によろしくお願いいたします。 

AD
5月23日

バリシップ3日目は一般公開日。

今日はちびっ子達もいっぱい来ている中、あるお客様に「この商品使ってみたけどすごいね!!」って言われたのが一番うれしかったかな。

ガイドもそうだけど、お客様と直で話ができす仕事っておもしろいですね。

夜中に車とばして、なんとか明日、朝一のガイドまでには間に合わせます。

 

AD
5月21日

バリシップ初日は業者日です。

え~っていうぐらいの大手業者さんはじめ、たくさんの方々とお話させていただきました。

いいお話もたくさんいただき、また忙しくなりそうです。 

AD

5月17日 朝

テーマ:
5月17日 朝

タコの釣果がだんだんと良くなってきました。

そろそろガイド時にも楽しめそうなのでご準備ください。

今シーズン初写真アップ。

乗り合い船、チャーター共にチャレンジしていきたいと思いますのでタックルのご用意お願いします。

詳しくはお電話にて。 

5月14日 夜 

テーマ:
5月14日 夜 3名様
 
今日はスタートからマゴチが絶好調!!

バラシもあり、数釣り楽しめました。


後半の根魚も文句無し!!

アベレージサイズも良く、こちらも数あがりました。

台風明けの1発目ということで少し心配しましたがいい方に転んでくれました。 




マゴチ

テーマ:
5月07日 朝 2名様

初チャレンジのお客様と出船。

ジグ中心にやりやすいところ、いろいろまわったもののシーバスお休み。

後半のマゴチは何回かアタリはあったもののキャッチできず・・・・寂しい結果になってしまいました。


参考にまで、マックス65cm。
エコギア バルト3,5、イワシヘッド14g、パワーダートコンビ14gなど。 

GW明け

テーマ:
5月06日

忙しいかった大型連休も終了。

たくさんの方に遊びにきていただき本当にありがとうございました。

連休中、シーバスの反応がパッとせず、正直ノーフィッシュの日などもあり、胃の痛い思いをしましたが「またリベンジします」とのお客様の声に助けられました。

シーバスはイマイチだったものの根魚はまだまだ高活性。

5日の夜、お客様も良型カサゴ量産されました。 

4月30日 朝 

テーマ:
4月30日 朝 2名様

初チャレンジのお客様と出船したもののボラに遊ばれ本命はキャッチできずつらい釣行となってしましました。

せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい。

リベンジお願いします。

大型連休乗り合い船、チャーター船ともまだ空きあります、お天気もいいみたいなので是非遊びに来てくださいね。