デュエル

テーマ:
1月30日

デュエルさんからの新製品。

いろいろある中、一押しはベイシャッド80S。

3月中ごろには各ショップさんに並ぶと思うのでおさえておいてくださいね。 

AD

今日は沖縄。

テーマ:
1月29日

今日は沖縄。

早朝から出発して最終便でカンバックの日帰りです。 






沖縄の知人に連れていってもらいました。


ぜんぜん知らなかったのですがメディアでもかなり有名ですごい行列。

観光時間もなかったのですが釣りといっしょで定番ポイントだけはチェックしてきました。

ぼちぼち美味しかったよ。 

AD

1月28日 夜

テーマ:
1月28日 夜 3名様

寒い夜となりましたが頑張ってもらいました。

連日の好釣果とはいきませんでしたがしっかりと
シーバスキャッチ。

付き添いのお父さんたちの方が寒がっていましたが釣れてくれてよかったです。 

AD

釣り日和

テーマ:
1月19日

煙突の煙もまっすぐ。

寒くもなく、最高の釣り日和。

いつもこんな日だといいのですが。

フィッシングショーの日程が近づいてきました。

今回は関東には行きません、6・7・8日に大阪の方でZPIブースに入ります。

よろしくお願いします。 

1月16日 夜

テーマ:
1月16日 夜 1名様

顔出しNGのご常連様と出船。

前半、軽~くシーバスの数釣り楽しんだ後今日の本命のメバルゲーム。

メバルは潮どまり時間で少し苦戦したものの、いいエリア見つけプチラッシュ。

25cmアップとはいきませんでしたが数釣り楽しめました。

シーバス、メバル、根魚と好釣果キープ中です。
 

ZPIハンドル

テーマ:
1月15日

たかがハンドル、されどハンドル。

数ミリ単位で微調整していくと1日の釣果がガラットかわってくる。

カスタムっておもしろい!!

おもしろいって言うより必要になってくる。

そろそろフィッシングショー、キープキャスト他イベントシーズンです。この期間に是非手にとって実感してくださいね。 


1月14日 夜 

テーマ:
1月14日 夜 

シーバス絶好調!!

ファーストポイントからラッシュスタート!!

キャストごとにシーバスがヒットしてきてくれるような状況で今夜もシーバス量産です。 


後半のメバルゲームもアベレージサイズよく、文句無し。

メバル、カサゴ、タケノコにと楽しめました。

ライトタックルゲームもいい釣果続いています。