11月28日 夜 

テーマ:
11月28日 夜  2名様

前半はシーバスから。

釣れてはくれるもののどうしてもナイトゲームはシーバスのサイズが・・・。

後半の根魚は絶好調!!

やればやるだけ釣れてくるって感じです。

手元に伝わる気持ちのいいアタリを楽しみにきてください。 


2時間の釣行でこの数。
 
シーズンスタートってところです。

是非、来て下さいね。 

AD

11月28日 朝

テーマ:
11月28日 朝 

今日も絶好調!!

スタート3投目からナイスシーバス!!キャッチ。

トップにミノーにバイブにと楽しめました。

この状況いつまで続くかな?

 

マックス62cm。

リリース他、たくさんあり1人でこれだけとれれば文句無し。

キンピカの回遊シーバスが多く引きも強く楽しめました。


ご来店おまちしております。
AD

ロケ

テーマ:
11月27日 朝

フィッシングポイントさんのロケ日。

朝1から入ったエリアで魚の反応良く、プチラッシュ!!

アベレージサイズも良く船中ドタバタしながら楽しめました。

詳しくは三重TV『フィッシングポイント』で。

やっと秋っぽい釣果が上がるようになってきましたよ。

香ちゃんもいいサイズキャッチしてくれました。


 

AD

11月24日 夜

テーマ:
11月24日 夜 2名様

最近釣りを始めたらしく、今日が初ルアー釣り。

デビュー戦には文句無しの“風無し、波無し”の釣り日和。

キャスト練習からスタートし、後半はしっかりとキャッチしてくれました。

なかなかサイズアップとはいきませんでしたが、でかいのは次回にお預けってことで・・・・。

次の釣行時にはでっかいタモ用意して待ってます。


お問い合わせのあった乗り合い船はまだご予約ありませんが29日(土)出船予定です。

30日(日)はごめんなさい。
乗り合い船、チャーター共に1日お休みいただきます。 

ブリーマーヘッド

テーマ:
11月21日

エコギアさんよりニューアイテムブリーマーヘッドが出ました。

クロダイ用としては発売されたアイテムですが、でかめフックに軽めのウエイト、ガイドご利用のお客様ならピンときたんじゃぁないかな?

縦ストのクロソイゲーム。

今シーズンはまだ釣果がポロポロいった所ですがそろそろ本格的に狙っていきますよ!!

クロソイファンの皆さんタックルご準備よろしくお願いします。



11月19日 朝 

テーマ:
11月19日 朝 

ガイド時にラインブレイクの多発しているポイントへ。

敵討ち!!と・・・なんとかヒットまで持ち込むもラインブレイク。返り討ちにあいました。

ちょっと入り組んだストラクチャーとはいえ、なかなか引きずりだせません。

60cm台を頭になんとか10本ってところでした。

週末空きあります。

なんとかいいサイズ釣りに来てくださいね。 




11月16日 朝 

テーマ:
11月16日 朝 3名様

今日はりんくうマリーナ様からの出船。

釣れる魚いろいろとのことでチャレンジ。

船前ではルアー。

船尾ではエサと私もどうやって船をたてればいいものか悪戦苦闘しながらシーバス、コノシロ、タケノコメバル、サバ、ハゼ他いろいろと釣果でました。

出船時間が遅かったのもあるのですがもう少しシーバスが簡単に数釣れてくれたらパーフェクトだったのですが・・・。 

11月14日 夜

テーマ:
11月14日 夜 河合氏 2名様

スタートから手の平シーバスに悩まされながら途中なんとかいいエリアに入りプチラッシュスタート!!

バイト、バラシも多く数釣りと割り切ればおもしろいのですが、今日はサイズがちょっと・・・。

港内でいいサイズのフックアウトやラインブレイクなんかもちょこちょこあるのでお時間のある方は是非チャレンジしてくださいね。

そろそろ防寒対策もお忘れなく。