10月29日 夜

テーマ:
10月29日 夜 3名様

朝の好釣果はなんだったのでしょうか?

船中4尾キャッチと、後半は撃沈。

せっかく釣り初釣りチャレンジのお客様が乗ってくださったのに残念です。

是非リベンジよろしくお願いします。

次回乗り合い船は1日(土)3日(月)募集中。

2日は団体様、チャーターとなりました。 

AD

10月29日 朝 

テーマ:
10月29日 朝 3名様

マリーナレンタルボートの代行。

ジギングサビキの釣れる魚釣るだけとセイゴを中心にアジ、サバ、チャリコ、カマス、エソ、アズキマス、サッパといろいろ釣れてくれ楽しめました。

セイゴはオールリリース。ありがとうございます。

いろいろと釣れてくれるたびに船中楽しく盛り上がり、釣りの原点を再確認させてもらえたような、私自身楽しい時間が過ごせました。 

AD

10月26日 朝 

テーマ:
10月26日 朝 

乗り合い予定でしたが急遽チャーター出船。

常連様だけあって各ポイントでしっかりとかけてくれます。

途中、ヒットしたナイスフィッシュはボートぎわでフックアウト。魚体が見えただけに悔しさも半端なかったですが、技ありの1本あり、お見事!!といったところでした。

次回、乗合船は11月1日(土)2日(日)3日(月)です。

チャーターはいつでもOKです。

おもしろいシーズンになってきました。是非遊びに来て下さいね。


AD

10月23日 朝 

テーマ:
10月23日 朝 スタッフ
パッとしない天気の中、ジグオンリーでエリアチェックしてきました。
30cm台の即リリースサイズも含めてマックス55cm台頭に15本ほど。
行方不明になっていたサバも今日は顔を見せてくれました。
アタリやバラシも多く、短時間でしたが個人的に楽しい釣りができました。
水深も浅く、ライトタックルで楽しめるベイジギング、楽しいシーズンになってきましたよ。
25日(土)26日(日)とまだ空きあります。
よろしくお願いしま~す。 

10月19日 朝 

テーマ:
10月19日 朝 

ジグオンリーで出船。

セイゴの活性高く、サイズは小さめ。

タチウオポイントへ移動後は、全員しっかりとタチウオキャッチ!!できました。

もうしばらくタチウオの釣果続いて欲しいですね。

25日、26日乗り合い船はタチウオスタートかな?

是非遊びに来てください。 


10月16日 夜

テーマ:
10月16日 夜 3名様

前半はポロポロと数を追加。

途中ラッシュもあり30本ぐらいはヒットしたのじゃないかな?

ファイト中のバラシが目立ったものの、終わってみれば数キャッチできました。

一気に釣果良くなってきています。


お問い合わせの多い乗り合い船は
19日(日) 満席 ありがとうございます。
25日(土)26日(日)出船予定。

ベイジギング、ショートキャスト便です。

まだ空きありますのでよろしくお願いいたします。 

サゴシ

テーマ:
10月09日

朝から雨ですがケンケン(トローリング)で好釣果の続いているサワラ釣り。

なんとかキャスティングでキャッチできないか?と頑張ってきました。

少ないチャンスをモノにできサゴシサイズですがなんとか5尾キャッチ。

かなり悪戦苦闘。

ガイドにはちょっとお勧めできないかな?

辛抱強い方、よかったら是非!! 



10月07日 朝

テーマ:
10月07日 朝 マリーナスタッフ 2名様

台風明けの出船はマリーナスタッフの代行。

定番ポイントに最初に入るとすぐにラッシュスタート!!

サイズこそ小型が多いもののいっきに新しい群れが入ってきました。

しばらく数釣りを楽しんだ後はジギングサビキでママカリ、アジ、イワシとこものの釣りも堪能。

いろいろなターゲットがおもしろくなってきました。

台風19号明けから本格的に秋シーズンスタートって感じかな?

是非遊びにきてください。