事故?練習?

テーマ:
8月28日

ロケ中に放水にヘリコプターにとなんか人?か物?を吊り上げてるし・・・・。

写真じゃわかりづらいですがすごい迫力!!

消防車も何台いたのかな?

しばらく見物していました。

練習だったみたいでよかったです。 

AD

ロケ

テーマ:
8月28日 朝

『フィッシングポイント』さんのロケでベイチヌ!!

台風明けから釣果がパッとしない中、頑張ってきました。

詳しくは番組見て下さいね。
 
ちなみに明日、カマス偏が放送となりますのでお見逃しなく!! 




三重テレビ
毎週土曜日7:45~

AD

8月21日 夜 

テーマ:
8月21日 夜 3名様

濁りのきつい中、水のいいエリアを求め走りましたが魚の反応が悪く、アズキマス、タコ、サッパと釣れてはくれたものの数があがらず残念な結果になってしましました。

夏休みとのことでぜっかく遊びにきてくれたのにごめんなさい。

次回是非よろしくお願いします。 

AD

テーマ:
8月21日

なんか出てきそうなくらいの赤い夕日。

どか~んと1発大物でも出てくれるとうれしいのですが・・・。

今週23日(土)24日(日)は四日市花火大会の為チャーター、乗り合い船ともに出船はございません。

25日(月)から通常どおり出船いたします。

よろしくお願いいたします。 


8月21日 朝 

テーマ:
8月21日 朝 1名様

雑誌の取材をかねて出船したものの、台風のあとの水潮。

ゴミに悪戦苦闘しながらがんばってきました。

ぼちぼちと釣果安定していたものの今日に限ってパッとしてくれません。

コーヒー牛乳の中で釣りしているような感じでしたがそこは香ちゃん、渋い中でもしっかりとクロダイキャッチしてくれました。

お疲れ様でした。
 

台風あけ

テーマ:
8月12日

台風あけ皆さん大丈夫だったですか?

四日市もサイレンが鳴り、避難指示。

マリーナもすごいゴミで今日はゴミ掃除です。

とってもとっても次から、次にと流れてくるゴミに、もうくたくたです。

明日はガイド予定なんとかしなければ!! 

8月9日

今日は『フィッシングポイント』の放送日でした。

https://www.youtube.com/watch?v=IqWA29MD95Q


今回は太田様がしっかりと説明されていたので仕事忘れて釣りに集中。(楽しかったです)

放送後、数件タックルのお問い合わせがあったのでちょっと説明。

今回のロケは太田様にクレイジーオーシャンのオーシャンセンサー64,69、オーシャンソード67Bをお借りしての釣行でした。

オーシャンソードはソリッドティップにスパイラルガイドと私自身初めて使うタイプのロッドでしたが扱いやすくベイエリアでのライトジギングでも力を発揮してくれそう。

あと一ヶ月もすればシーバス、ハマチのライトジギングも始まると思うので是非一度チェックしてみてくださいね。