7月30日 昼 

テーマ:
7月30日 昼  3名様

風、波強くやりずらい日でしたが常連のお客様は関係なし。

ナイスサイズのクロダイ連発です。

クロダイゲーム絶好調中です!!

悪天候の中、お疲れ様でした。



8月2日(土)は乗り合い船出船予定です。

朝5:30出船、お1人様8000円 

2名様から出船となります。

ナブラキャスティング、ジギングサビキのリレー船。

いいサイズのアジもあがっていますよ。 
AD

7月29日 朝

テーマ:
7月29日 朝 2名様

いつもやっているエリアにちがう群れが入ってきました。

すごいナブラだけどサイズがちいさくなってしまいました。

またすぐに大きくなるはずです。

ジグではアジ、サバが終わることなく永遠に・・・。

もういくらでもって感じでボートの上が血まるけです。

全体的にいい感じに数あがっています。

次回の乗り合い船は8月2日(土)。

このまま釣果安定していてほしいですね。
AD

イレパク

テーマ:
7月29日

大きいので30cmぐらい。

酢づけにするらしい・・・。

酢に漬からないぐらいのいいサイズですよ。

今日はずうっと釣れっぱなし。

針はずすのがえらいとのこと、で途中でやめました。 

AD

タコ

テーマ:
7月27日

マリーナ主催の『初めてのタコ釣り教室』

募集と同時にすぐに満員に。

気分よく楽しもうと釣行したものの、今日に限って撃沈。

おまけに土砂降りの雨。

厳しい日となってしまいました。

風邪引かないでくださいね。

すみません、写真目つぶってしまいました。

ルールとマナー

テーマ:
7月26日

あまりにも無謀で自分勝手な船。

周りの船長もみんな怒っていました。

操船のうまいへたは仕方がないからぐたぐたいうこともありませんがライフジャケットは自分の意思があれば着用できますよね。「そんなの着とれるか」って態度で私と船横で少し口論となりましたが、こんな一部の人間のせいで釣り禁止エリア、事故などをこれ以上増やさないでほしい。自分は喧嘩うりにいっているわけじゃない、1日でも長く楽しいこのフィールドで釣りをしたいってだけ。初めてボート乗ったときのこと思い出してほしいな。

お客様も気分悪くさせちゃってごめんなさいね。