ノリーズ

テーマ:
5月29日

先日のシーバスの釣果をノリーズのホームページにて紹介しておりますのでよかったら見てくださいね。

ノリーズ
http://www.marukyu.com/weblog/nories-staff/2014/05/post-436.html 

AD

5月28日 夜 

テーマ:
5月28日 夜 2名様

一段落したかな?と思ったセイゴがまた今晩は高活性!!

釣れてくれるだけありがたいのですが今日は15cmのご極小セイゴまで登場。

その中、マゴチと写真のサイズが釣れてくれただけよかったです。

バラシなんかも多く、バイトもあり、四日市港雰囲気よくなってきました。

 
AD

サワラ

テーマ:
5月27日


今シーズン初のサワラ狙い。

3時間ほど走り回ってなんとかサワラゲット!!と言いたいところですがサゴシサイズ。

1尾だけの釣果でしたがキャスティングでとれたので個人的には満足ってところかな?!

まだまだ数少なそうですがキャスティングゲームをお待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

しっかりとプラしてきます。

帰りに少しシーバスチェック!!

シーバスは短時間で数釣れたので今週末(土)(日)乗り合い船の方もよろしくお願いします。
 



AD

シーバス

テーマ:
5月24日

原稿用の写真撮りで出船。

目標はなんとか70アップ!!と思いながら頑張りましたが1cmたらずの69cm。

これでなんとか良しとしてください。

5月頭からず~っと30~40cmのセイゴ君に悩まされていましたがここにきてやっとまあまあサイズあがるようになってきました。

今日の朝も50cm台とアベレージサイズも良く、なんとか20本キャッチ!!

バラシなんかも数あり、個人的にも楽しめました。

来週31日(土)、6月1日(日)は乗り合い便出船予定です。

よろしくお願いします。 

馬刺し

テーマ:
5月17日

ガイド終了後、鳥羽へ移動。

いろいろと仕事の話も交えつつ馬刺しをご馳走になりました。

いろいろ説明してもらったのですが飲んだらほとんど忘れました。

けど、本当においしかった。

帰りにはどか~んと牡蠣のお土産つき。

ありがとうございました。