11月23日 朝  2名様

今朝もよく冷え込みましたね。日に日に寒さも厳しくなってきましたが今日は釣果も寒め。

チェイスなどもあるものの後一歩で口を使ってくれない魚が目立ちましたが釣果の方はしっかりと出してくれました。

ボートシーバス初チャレンジのお客様にもキャッチしてもらえてよかったです。

マゴチの方は短時間で5バイト、2フィッシュとしっかりとやりこめばかなり数伸ばせると思います。寒い中お疲れ様でした。

 



AD

トラブルかな?

テーマ:
11月23日

保安庁に警戒艇、消防とかなり数きていました。

現場近くもかなり油臭く、海もえらいことに。

中和剤などかけまくっていましたが追いついてないって感じでした。

マリーナ前です。皆様も気をつけて航行してくださいね。


 


AD

シーバス

テーマ:
11月22日

今日は風も波も無く、いい天気でしたね。

お一人様でシーバス、これだけお土産あればいいんじゃないかな?!

サイズよし、数よしと楽しい釣行ができましたよ。

お早めに是非チャレンジしてみてくださいね。

 

AD

11月22日

テーマ:
11月22日 朝  1名様

今日は朝一から絶好調!!

アベレージサイズも良く、一時はボイル多発のラッシュありと楽しめました。

いつもこのぐらい釣れてくれると本当にありかいのですが・・・・。

終始魚も遊んでくれ、楽しい釣行となりました。

11月18日 朝の釣果

テーマ:
11月18日   朝    4名様

4名様と一緒に楽しく釣行してきましたが、今日は激渋。

というか、風に波にとポイント回れずじまい。

厳しい日となってしまいました。

ラインブレイク3本といいサイズもかかってはくれたものの、キャッチできたのはビミョーなサイズ。

初心者の方にも楽しんでもらいたかったのですが今日はセイゴ、マゴチ、エソってところです。

天候良ければいいゲームできていますよ!! ぜひ!!


釣果

テーマ:
11月17日

写真があまりよろしくないのですシーバスをはじめマゴチ、クロダイ根魚といろいろあがっています。

受付時にあれやりたいこれやりたいと声かけてくださいね。全力でサポートさせていただきます。

寒くなってきたので防寒対策もしっかりとしてくださいね。

 
 
11月17日 夕方  2名様

いいコンディションのシーバスキャッチしてくれました。

午前便であまりよくなかったマゴチも夕方ラッシュに入り、数あがりました。

風、波も無く最高の釣行日和になりました。

ラインブレイクなどもあり楽しめましたよ。


11月17日 朝  3名様

本命ポイントをはずしてしまいゲームを切り替え。

切り替え後はチェイスも多く型ぞろいでシーバスキャッチできました。

朝一、暗い時間帯に入った根魚もそこそこ遊んでくれましたよ。

そろそろ根魚も本格的にスタートってところかな?

 




11月16日の釣果

テーマ:
11月16日 夜 2名様

久しぶりのにご来店していただきました。

昨日とは違って数あがりましたが、マゴチもシーバスもサイズの方が・・・・。

ビッグフィッシュこそなかったものの楽しい時間が過ごせました。 

11月15日 夜  2名様

遅がけの真夜中出船。

かなりのプレジャーボートにたたかれた後だとはゆえそれにしても難し過ぎる。

常連のお客様だったので魚の顔は見れましたが常連様だけあってちょっと物足りなかったかな?!

今回は顔出しNGとのことで次回に期待です!!