シーバス

テーマ:
10月22日 朝

四日市エリアでシーバスチェック!!

ここ数日なんかパッとぢてなかったシーバスですが、いる所にはいるって感じです。

かなりストラクチャーにタイトに付いているってかんじです。

腕自慢の方、是非チャレンジして下さいね。
 


キャッチ数11尾。

タックル
ロッド ノリーズ66MHC
リール ZPIレボエリート
ライン デュエル ハードコアsw 14Lbs
ルアー ノリーズ オイスターミノー92 ミルキーピンクゴールドホロ 

 






AD

アオリ

テーマ:
10月22日 朝

アオリイカチェックへ!!

キャチ数10杯。

握りこぶしサイズも混ざりましたが短時間で数あがりました。

また台風ですね。

台風明けどうなることやら・・・・。

 


AD

シーマジカル

テーマ:
10月21日

兵庫の帰りにシーマジカルさんに寄り道。

出船場所が変わったとのことで遊びにいったのですが、キレイなマリーナでしたよ!!

久しぶりにいろいろと話もさせてもらって楽しかったです。

次回は釣りの方で遊びに行きたいですね。

 


AD

商談

テーマ:
10月21日

仕事で兵庫県の日生マリーナさんにお邪魔してきました。

船の数も多く活気のあるマリーナです。

いい方向で話がまとまってくれるといいのですが・・・。

 

10月19日 夜

テーマ:
10月19日 夜 

根魚からスタート!!

アベレージサイズもよく数キャッチ!!

後半のシーバスはファーストポイントからキャッチ!!

今日もいいかも?!と頑張ったものの、後が続かず。

根魚で遊んでないでもっとしっかりと時間をかけてやればよかったかな?!

いつもご利用ありがとうございます。


10月18日 夜

テーマ:
10月18日 夜 2名様

管理釣り場タックルでライトゲーム。

セイゴ、カサゴ、タケノコ、ムラソイと数釣り。

ラインも細いだけに見ているほうもひやひやです。

ライトタックルゲームもすごくおもしろいと思いますよ。

サッカー

テーマ:
10月18日

長男のサッカーの試合、新人戦を見てきました。

球けり程度と思いきや、いっちょまえにサッカーになっている、うまくなったものだなぁ~とちょっと感動。

試合は負けたけどよく頑張っていました。

おつかれさん!!


マゴチ

テーマ:
10月18日

営業妨害の台風が続く中、マゴチチェックに行ってきました。

2時間ちょっとの釣行でしたが5バイト、3フィッシュ。

40cm台とサイズが伸び悩みましたがいい感じに魚入っています。

マゴチゲームもおもしろいですよ!!

関東では大人気ですよ!!