波乗り

テーマ:
8月30日

時間が空いたので波乗りに来ましたが、波無く水浴び程度で終了。

朝一はそこそこのうねりが入ってたのですけどね。

明日は朝から出船。このまま波ただ無いことを願っています。

AD

ロケ

テーマ:
8月29日

フィッシングポイントのロケ日。

今回は初めてのフィールドとなる古和浦の堤防釣り。

1日ルアーでやりましたがハードベイトだと反応無し。

ワーム系だとフグにカワハギにと数分でワームはボロボロ。

ポイント移動ができないだけにあれやこれやといろいろやってはみたものの、ノーフィッシュ。

サビキ釣ではグレやさんばそうなどが入れ喰っていましたが・・・・。

 


AD

代行運転

テーマ:
8月28日

今日は代行運転でのウェイクボード!!

皆さん初チャレンジとのことでしたがしっかりと立てるようになりました。

代行運転、伊勢湾マリーナまでお問い合わせくださいね。

AD

ロケ

テーマ:
8月27日

発顔合わせのスタッフの皆さんと初ロケ。

撮影はちゃくちゃくと進むものの、セイゴがわきすぎ!!

いいサイズはフックアウトの連発と微妙な感じ。

いちをノルマのシーバスと根魚は釣れたのですが・・・・。

 


詳しくは番組で、放送は

9月8日~15日、9月30日 (ケーブルネット鈴鹿)

10月(1ヶ月間)(シーティーワイ)

「アウトドアすく~る」です。 見て下さいね。

アロンさん、スタッフの皆様おつかれ様でした。

四日市花火

テーマ:
8月25日

花火大会ということでマリーナで1日イベント。

今回は金魚釣りをやってみました。

小さいお子様から釣り初チャレンジの方までおもしろいように釣れ、私自身楽しかったです。

結構はまりますよ!!

 

レンタル

テーマ:
8月24日

レンタルボートで代行運転。

今日はバナナボート!!

皆さんバナナボート初チャレンジとのことで本当に楽しまれてみえました。

この時期はバナナボートやウエイクなどのご予約も多く忙しいシーズンを過ごさせてもらっています。本職のフィッシングガイドも頑張ってやっています、是非!!



 

ツバス

テーマ:
8月22日

朝から青物チェック!!

今日はかなり大きなナブラを発見。

魚のサイズはまだまだ小さいものの、1キャスト1ヒットの連発で楽しめました。

青物、今年も多そうですよ!!

食べる分だけキープ。

後はリリースしてきました。

ライトタックルでガンガンドラグ鳴らしに来て下さい。 



休み

テーマ:
8月20日・21日

少し遅れてのお盆休み。

ふら~っとバスツアーで石川県の方へ。

 


朝からビールばかり飲んでいましたがあちらこちらといろいろまわってきました。

ツアーだけあって時間厳守!!と酔っ払っている時間がなかったのですが2日間のんびりと楽しめました。



 

8月18日 朝 

テーマ:
8月18日 朝 2名様

今日もスタートからシーバスラッシュ!!

けど、サイズがかなり微妙。

その中からもしっかりといいサイズもキャッチ。

ナイスサイズのフックアウトがもったいなかったですが・・・・。

全体的にいいゲームができましたよ。

青物の方もいい情報入ってきています。

そろそろ本格的に出船していきます。準備の方よろしくお願いします。