息子と

テーマ:
7月27日

午前中、長男と海へタコとマゴチとサクサクっと釣り。

1人納得したらしく、ボートの上で昼寝。

私が魚をかけているのに気づいてもくれませんでした。


 

AD

ロケ

テーマ:
 
7月25日

フィッシングポイントのロケ日。

今日はルアーでのボートチヌ。

ず~っと調子良かったのですが撃沈でした。

本当、カメラがまわると何がおこるかわかりません。

放送は8月の3週目ぐらいかな?!

悪戦苦闘している姿を見て笑ってやって下さい。

AD

ホテル

テーマ:
7月23日

今日、一泊するホテルです。

何をしに来たかは秘密!!

秘密にするほどのことでもないのですがね。


AD

波無し

テーマ:
7月21日

波乗りしようと波が無いのを承知で海を見に行きましたが本当に波の“な”の字も無い状況。

海の穏やかな日に釣。

海の荒れた日はサーフィンって感じですが上手くはいきませんね。

新しいワックスだけ買って帰ってきました。
7月18日 朝 1名様

かなり難しい日となりましたが、なんとかクロダイの顔は見れました。

今日のマックスサイズは45cm。

糸どまりのアタリばかりでアワセのタイミングがかなり難しかったです。

魚の顔は安定して見れているので週末まだ空きあります。よろしくお願いします。



7月15日 朝  2名様

フィッシングポイントの香ちゃんとお友達の女性アングラーとキャスティングクロダイゲーム!!

凄く水がスケスケでかなり厳しい状況でしたが、お2人ともしっかりとクロダイキャッチできました。

アタリ、バラシも多く楽しめました。


7月15日

香ちゃんと一緒に遊びにきてくれた女性アングラーもクロダイ狙いでしっかりとキャッチ。

初クロダイです。



いい引きしてましたね。お見事!!

今週末はまだ予約空きがありますのでよろしくお願します。



7月14日 朝 2名様

シーバスのボイルだらけ!!

70cm近いいいサイズも混ざり一時は1キャスト、1ヒット。

シーバスいい釣りできています。

涼みがてらお仕事帰りにいかがでしょうか?!

7月14日

豪雨に雷にと今日は凄い天気でしたね。

夕方にはおさまり、気分よく出船。

今日はワタリが沢山とれました。

シーバスもよく釣れ、シーバス、ワタリガニといいお土産ができました