6月30日 朝

テーマ:
6月30日 朝  2名様

タコゲームからスタート!!

お土産分をキャッチしシーバスゲームへ。

シーバスは漁探の反応はいいものの、なんかシブメ。

顔は見えたものの、消化不良でした。

もう少しカラッと晴れてくれていればシェードうちもおもしろかったと思うのですが・・・・。

次回よろしくお願いします。



KAITO 
AD

タコ

テーマ:
6月29日

ガイドに空きが出た為、今日は1人でタコ狙い!!

今年もタコ、多いですね。

短時間で数釣れました。

半分以上リリースしましたが十分たこ焼きパーティーができそうです。

タコおもしろいっすよ!!


KAITO 

AD

6月28日 夜 

テーマ:
6月28日 夜 下野様

常連の下野様とシーバス狙い。

いいエリアを見つけ、1キャスト1ヒットの連発!!

私も一緒に連発モード楽しまさせていただきました。

やるだけ釣れるってかんじでしたが“疲れたので帰りましょう”と下野様らしく余裕の早あがりでした。

AD

活チヌ シュリンプ

テーマ:
6月28日

クロダイゲームが本格的にシーズンとなってきました。

型良し、数良しの楽しい時季を迎えています。

そこでやっと発売となりました。

エコギア“アクア 活チヌ シュリンプ” プロト時から使わせてもらい釣果は文句なし!!

ベイエリアの落としこみスタイルには文句なし!!

是非使ってみてくださいね

KAITO 

6月25日 夜 

テーマ:
6月25日 夜  4名様

2隻に分かれて出船。

南からのうねりが入りやりずらかったものの初心者の方も含め、皆さんしっかりとシーバスキャッチ!!

仲間内でわいわい楽しくやるのもおもしろいですよね!!

団体様も受付中。

クロダイも本格的に釣果あがるようになってきました。


 

中止

テーマ:
6月23日

今日予定のあったマリーナ講習会ですが団体様のキャンセルなどあり中止に。

久ぶりに土日出船無しとなりましたが、かなり事務作業はかどりました。

シーバス、マゴチ、クロダイ、タコと面白くなってきていますよ!!

今日もいろいろ

テーマ:
6月22日

土曜日というのにガイドに空きがでてしまいました。

1人ゆっくりとZPI グラフィックカーボンハンドルのチェックです。

使うルアーがハンドルの長さによってガラッとかわる92mmor85mm。いろいろと長さをチェックして欲しい。自分にしっくりとくるカスタムがきっと見つかるはず!!

自分は92mmイナーシャタイプ。


CLUB KAITO 

プロト

テーマ:
6月20日

ノリーズ“オイスターミノー”のカラーテスト。

同じようなカラーに見えますが、ピンク色の薄い、濃い、ホログラムの貼り方、全てが違います。

ガイドゲストの方々ならわかってもらえると思いますが、1番釣果を上げているのが1番上のルアー。

もうしばらくで発売までもっていけそうです。

ピンク、ゴールドグリーン系は四日市攻略には必ず必要です。

チェックして下さいね。

CLUB KAITO 

6月14日 夜 2名様

レンタルタックルを手に頑張ってきましたが訳あって早上がり。

ヒットはしたものの、キャッチとはいきませんでした。

残念です。 

6月15日 夜 1名様

雨の中、出船。

マゴチチェックしてきましたが、船中1尾で終了。

かなり難しい1日となりました。