5月26日 夜

テーマ:
5月26日 夜  2名様

夕方からワインドオンリーでマゴチ狙い。

さすが、全国回ってやりこんでるだけの事はあります。

良型シーバス含め、しっかりとマゴチキャッチです。

遠いところご来店いただきありがとうござました。


AD

シーバス

テーマ:
5月26日

いいサイズのシーバスが港内であがりました。

このサイズになると引き味も楽しいです!


AD

スタッフ

テーマ:
5月25日

明日のマゴチガイドの為、少しプラ。

アーマードバイブでエリアをチェック。

なんとか結果をだせました。

数も、もう少し伸びそうでしたが明日の為に釣行終了。

そろそろマゴチ本格的にスタートって感じです。 



AD

5月21日 夜 

テーマ:
5月21日 夜 2名様

明るい時間帯にトップゲームを楽しんでもらおうとエリアに入ったものの不発。

バイブでポロポロといったところでした。

暗くなり、ナイトゲームの方はボイルも数あり、アベレージサイズもよく楽しめました。

シーバス釣果安定しています。 




講習会

テーマ:
5月19日

毎回人気のマリーナ講習会。

今回のターゲットはマゴチ。

楽しくやりたいところでしたが凄い雨の為、何名様はキャンセル。

仕方がないですね。

雨にうたれながら釣果の方はなんとかマゴチの顔は見れましたが、ほぼ撃沈。

かなり港内にマゴチが入ってきているので今後に期待といったところです。

またのべ竿、磯竿などはやりにくいにでちょっとNG、レンタルタックルご用意できますので声かけてくださいね。 

お待ちしております。 



5月12日 夜 

テーマ:
5月12日 夜 3名様

夕方からナイトゲーム!!

天気予報とは逆の南風!!

かなり波っけがありましたが頑張ってもらいました。

なんとか魚はあがってくるものの波に風に邪魔をされポイントを攻めきれずといった感じでしたが同船した香ちゃんもしっかりとシーバスキャッチ!!されました。


シーバス

テーマ:
5月12日

香ちゃんがご来店。

エコギア・ダートヘットを手にシーバス数釣られておりました。

一時の寒さも和らぎ、いいシーズンになってきましたよ!!