メバル

テーマ:
4月27日

メバルの群れ発見。

少し漁探をいじくってお魚マークへ。

癒されます。

メバルプチラッシュ中です。

今日はアベレージサイズもよく。毎年5月6日には、いいサイズが上がりますよ。

 

AD

4月27日 

テーマ:
4月27日 夜  3名様

前半はスロースタート。

後半はいいエリアを見つけ、メバル、カサゴとプチラッシュ。

メバルのサイズもだんだんと良くなってきました。 


AD

テンヤロッド

テーマ:
4月26日

テンヤロッドが手に入いり、テンヤロッド3兄弟がそろいました。またちょっと大原港でも行ってみようかな?と思います。

四日市港ではテンヤでマゴチ、根魚、クロダイなどが釣れ、結構面白いですよ。

個人的には、このロッドでボートからの落とし込みチヌ、ちょい投げで比較的簡単に釣れてくれるもののキャストの精度やラインのおくり方などでかなり奥が深い!!

エスパプロ「フィシングポイント」ホームページで去年の釣行が見れるので是非チェックしてみて下さい。 


http://www.dailymotion.com/video/xsqsfm_yyyyyyyyyyyyyy-y-yyyyy_lifestyle


AD

アーマードバイブ

テーマ:
4月25日

沢山のお問い合わせありがとうございます。

ブログにのせたデュエル アーマードバイブですが、5月中頃の発売となっております。

もうしばらくで各ショップ様に並ぶと思うのでよろしくお願いいたします。 

4月20日

テーマ:
4月20日 夜 3名様

昨日は凄い風でしたね。

強風につきガイドはキャンセル。

今日はどうなることやらと出船。

冷たい雨と昨日の風の影響か?少しシブメでしたがめぼしいポイントをランガンし、なんとか結果だせました。

22日(月)からは、また暖かくなる予報となっおりましたので釣行しやすくなりますね。

皆様のお越しお待ちしております。 


一押し

テーマ:
4月20日

最近ガイドにプライベートにと大活躍してくれている

デュエル“アーマードバイブ”。

今のところボウズもなく、信用できるルアーの1つとなってきました。

ライブベイトシリーズに続き、このサイレントボディーの効果はなんかありそう。

もう少し納得のいくところまで使いこなします。

発売されましたらガイド時に持ってきてくださいね。 




う~ん

テーマ:



4月13日 

悪天候やお客様無しと久ぶりの出船でしたが、なんか釣果パッとせずでした。

潮どまり時の釣行でしたが時間ずらせばなんとかなると思います。

明日から気温も高くなるみたいなのでぜひご来店下さい。
 


4月13日

テーマ:

4月13日 夜 2名様  チャーター船

シーバスキャッチできたもののなんかシブメ。

朝の地震のせいかな?と話をしつつ根魚に逃げづシーバス1本で頑張りましたが・・・。

常連のお客様には少しものたりなかったかな。

次回に期待です



4月14日

私も多用しているエックスフォー、エックスエイトにあつかいやすい150m巻きが新発売です。

0.6号、0.8号、1.0号はベイエリアでもばっちり。

ホワイト、ミルキーブルーとラインも見やすくナイトゲームでも文句なしです。

是非使ってみて下さいね。

今日も爆風・・・。久しぶりに土日休みとなってしましました。

ご予約いただいていた皆様、是非日を改めてご来店くださいね。お待ちしております。


アーマードバイブ

テーマ:
4月13日

今日は悪天候の為、全船出船中止。

こんな忙しい週末に天気荒れなくてもいいのに・・・・。

久しぶりにまる1日休みになってしまいました。

その中、デュエルさんから新製品のアーマードバイブ55.65.75.85が届きました。

ライブベイトシリーズから数年、待ちに待った壊れにくいバイブレーション。

これでお客様もガンガンいい所にルアーをアプローチできると思いますよ。

85シリーズは35gあり、ディープエリアの攻略にはかかせないものになると思います。

テスト釣行でも釣果は文句なし!!

ご乗船の時には是非『アーマードバイブ』ご用意しておいてくださいね。