クロダイ

テーマ:
3月29日

クロダイゲーム。

バイブレーションで43cm頭3尾キャッチ!!

比較的簡単なゲームです。

ぼちぼちボートからの落とし込みの方も釣果あがってきているようです。

近いうち、長竿、キャスティング共に様子見てきます。
 

CLUBKAITO 
AD

根魚

テーマ:
3月28日

寒さも和らぎ根魚も釣りやすいシーズンになってきました。

アベレージサイズもよくなりカサゴ、メバル、タケノコと楽しめていますよ。

これからはいいサイズのメバルが目立つようになってくると思います。

是非チャレンジしてみてください。

CLUBKAITO
AD

3月28日

テーマ:
3月28日 夜 チャーター船

シーバス、クロダイ、カサゴ、メバル、タケノコ、ムラソイとキャッチ!!

あとクロソイが釣れれば今の時季パーフェクトといった感じでした。

今日は防寒着を着ていると暑いぐらい!!

ボイルも数あり楽しめました。
 

CLUBKAITO 
AD

3月22日

テーマ:
3月22日 夜 2名様

船中ドタバタとで出船できていませんでしたが今日は某メーカーテスターの2名様。

スタートからシーバスをヒットさせ、65cm頭に20尾キャッチしたところで早上がり。

写真はNGとのことでしたので・・・。

どこかでアップされるかな?!

いいサイズの魚も港内、入ってきまています。 


3月21日

昔からいろいろと御世話になっているエヌテックマリンさんでロケ。

今日のターゲットはキス!!

船中いいサイズのキスも連発する中、私にもきました~!!

30cmオーバーかけた時は完全にベラだと思っていましたが、素直にうれしかったです。

KAITO

詳しくは番組見てくださいね。

KAITO 

バスフェスタ 2日目

テーマ:
3月17日

やっと終わりました。バスフェスタ。

沢山の方々にブースまで遊びにきていただき、本当にありがとうございました。

またいろいろといい話もいただきますます頑張ろうと思いました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。 




バスフェスタ 1日目

テーマ:
3月16日

1日目無事終了しました。


去年よりも少し来客数も多かったんじゃないかな?!

ブースまわっていろいろと写真なんかもとりたかったのですがヒマがなく、しっかりと仕事しました。

明日もボチボチ頑張ります。 






3月8日

テーマ:
3月8日 夜 北村氏 2名様

ライトタックルでシーバスゲーム。

今日は、数釣りとの事でシーバス30尾ほどキャッチ!

バラシやラインブレイクも多々あり、船中楽しい時間を過ごせました。