根魚講習会

テーマ:
2月17日

毎回沢山の方々にご来店していただいてる講習会。

今回は根魚ということで頑張ってきましたが釣果はかなり厳しくなってしまいました。

投げる練習からし、短時間の釣行でのことで、釣果はご勘弁下さい。

今日は根魚ゲームでしたがシーバスの方は好調キープ中です。

シーバスの講習会だったら大成功だったのですが・・・・。

AD
2月17日

漁船のロープの張り替えをしてきました。

イカリがくそ重いし、かなり腰にきています。

やるべきことはしっかりと!!です。


かいと 
AD

根魚

テーマ:
2月16日

好調の根魚に少しお腹のスッキリしたアフターがらみの魚が目立ってきた感じです。

この魚はアタリも小さくかなり難しいターゲットになるのですが、しっかりと掛けていく根魚ゲームもおもしろいですよ。

一晩でいっせいに産卵すると言われていた頃もありましたが、まだまだ腹パンパンの魚も沢山います。

いっせい産卵はちょっと?って感じです。


AD

飲み会

テーマ:
2月15日

ZPIさんの新年会です。

今日はたらふく飲ませてもらいました。

かなりいい気分。

1週間に一回ぐらいこういうのがあると結構、気が晴れるのですが・・・・・。

また、楽しく皆と行きたいですね。

2月10日

テーマ:
2月10日 夜  チャーター船

今日も前半はポロポロ。

潮変わりからはバイトも増え、ナイスサイズもキャッチ!!

いいサイズの魚が目立つようになってきました。

タックルチェックしっかりとして遊びに来てくださいね。

KAITO 

2月9日

テーマ:
2月9日 夜  3名様 チャーター船

ロックフィッシュマニアの方々が遊びに来てくれましたが今日に限って根魚がご機嫌ナナメ・・・・。

数釣りとまではいきませんでしたが、そこはさすが上級者、いいサイズの魚をキャッチされていました。

KAITO 

2月8日

テーマ:
2月8日 夜  3名様 チャーター船

寒~い深夜出船。

なんとか雪はあがってくれたものの今日は極寒です。

魚の方はポロポロとスタート。

後半もボイルも多々ありダブルヒットなんかもありました。

寒い日が続きますが釣果安定しています。


KAITO

プラ

テーマ:
2月7日

フィッシングショーの為、まるっと1週間海に出られてない。

気がおかしくなりそうと時間をみてプライベート釣行です。

短時間でしたが51cm頭に9本となんとか納得。

午後からは事務所作業で悪戦苦闘しました。

 


ZPI

テーマ:
2月4日

フィッシングショーあけですが今日はZPIさんでお仕事です。

久ぶりにリールバラシて話していたら肩凝りました。

次は名古屋バスフェスタかな?!

プロトのテストも溜まっているしもうしばらくドタバタしそうかな?