美容院

テーマ:
1月30日

フィシングショー前だし、なんかパッとしたいとのことで美容院に行ってきました。

「ボウズにしてください」っと言ったものの却下。

もう伸びてこないぞと言われ少しビビりぎみ。

そろそろまじめに頭のことも考えないと・・・・。 


AD

ノリーズ

テーマ:

今日、ノリーズのカタログが送られてきました。
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

テーマ:
1月26日

夜、ガイドに出ようと思ったら凄い雪。

寒いのなんのって!!

久しぶりに手がガチガチです。

船にもどんどん雪が積もってくるし、すこし泣きそうでした。

今日はメバルゲームでいいサイズのメバルが目立ち、メバルも本格的にいいサイズ出るようになってきています。 

KAITO 
KAITO  

AD
1月22日

大阪フィシングショーの予定が出ました。

自分は毎年ながら2日、3日ノリーズ・エコギアブースにおります。

その為、2日、3日とガイドはお休みとさせて頂きます。

申し訳ありません。

お時間がある方、是非遊びに来てくださいね。

デイゲーム

テーマ:
1月21日

久しぶりに日中帯にポイントチェックしてきました。

エコギア ダートヘッド中心にマックス50cmぐらいでしたが短時間で20本ほど魚の入っている所、入ってない所とはっきりと分かれていましたが、しっかりと結果出しましたよ。

この時期、ナイトゲームが中心となっておりますが夕方からの出船もおもしろそうです。


マリーナ講習会

テーマ:
1月20日 夜 マリーナ講習会

恒例のマリーナの講習会。

少しお勉強してから海へ出船。

釣行時間もいつもより短く、船中少し寂しい結果となりましたが、雰囲気的にはそれほど悪くもなかったです。

次回はガイドでよろしくお願いします。


KAITO 

 


1月18日

テーマ:
1月18日 夜 2名様

■ チャーター船


シーバスのライトタックルゲームです。

アベレージに数あがりました。

今日、数ヶ所でボイルも多々ありライトタックルのスリリングなゲーム楽しめました。

キャッチ数40尾ほど。


1月17日

テーマ:
1月17日 夜 川口氏 3名様

チャーター船

風が強く、風裏のみの釣行でしたが根魚70尾ほどキャッチ。

お客様も満足され早上がりとなりました。

たまに「えっ」ってほど正直ダメな日もありますが、只今、好釣果キープ中!!です。