年末

テーマ:
12月31日

2012年も沢山の方々にご来店いただき本当にありがとうございました。

今年も事故、トラブルなく安全に釣行させていただいた事に皆様に心より感謝いたします。

個人的にもいつもながらボチボチといったところですが正月用のタコ釣りに行けなかったのがちょっと残念・・・。

2013年もクラブカイトを是非よろしくお願いいたします。 

ぺこり

AD

12月30日の釣果

テーマ:
12月30日 夜 2名様

チャーター船

常連の光本氏が初チャレンジの方とご来店。

投げる練習からスタートし、しっかりとナイスフィッシュ!!キャッチ。

根魚もポロポロと遊んでくれました。

釣行時にはかなり降った雨もあがり、楽しんでもらえたかな?! 


AD
2月29日 夜 3名様

今日も根魚絶好調!!です。

風、波もなく最高の天気でした。

シーバス、カサゴ、タケノコ、メバル、ムラソイといろいろと遊んでくれました。

年内はご予約いっぱいとなっておりますが年明けはまだ空きあります。

是非遊びに来て下さいね。 



AD

ナイトゲーム

テーマ:
1月31日

風もなく寒くもなくあまりにもいい天気だったので子供たちをつれてナイトゲーム。

釣果はと言うと、メンバーがメンバーなものでトラブル続きでしたがそこそこ魚の顔も見れました。

長男は1人でビンビン釣っているし、下2人もあーだこうだ言いながらもやっている姿を見てちょっと感動。

船がキライという娘が来てくれたのが嬉しかったです。

たまにはいいもんですね。

来週もつれて行けと言われ、少しビックリしましたが・・・・。

家族サービス

テーマ:
12月29日

急きょ嫁、次男、嫁の友達とロックフィッシュゲーム!!

嫁と友達は爆釣!!

次男も3匹ゲットし大満足。

子守りで釣行できなかった私は不満ですが・・・(笑)

皆が喜んでくれたらそれでOKですね。


釣りガ~ル?

テーマ:
12月27日

香ちゃんとお友達の方と今日は女性アングラーのみ

いい感じです?

数投目からシーバスキャッチ!!

香ちゃんはナイスサイズもキャッチ!!

お2人で数釣り楽しまれていました。

後半の根魚も文句なし!!

カサゴ、タケノコとメバルも本格的に数あがるようになってきました。 


エスパプロ 忘年会

テーマ:
12月26日

エスパさんの忘年会に行ってきました。

年に数回しか会うことのできない方々ともいろいろと話をさせてもらいお酒もすすみ楽しかったです。

飲みすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

来年も一緒に『フィッシングポイント』を盛り上げたいと思います。 



ロケ

テーマ:
12月20日

フィッシングポイントの香ちゃんとロケ。

スタートから好釣果でシーバス、根魚と2本立てなのに・・・・

なんと2時間30分でロケ終了。

番組、是非見て下さいね。 


1月の2.3週あたりかな?!

楽しい釣行が続いています。年末年始にでも是非遊びにきてくださいね。お待ちしております。


12月18日

テーマ:
12月18日 夜 2名様

シーバス、根魚のリレー釣行。

前半のシーバスはマックス50cmぐらいでしたが、数は文句なし、楽しめました。

後半の根魚もうこちらはアベレージサイズもよく数も文句なし。