原稿

テーマ:
10月28日

悪天候につき今日1日出船はありませんでした。

たまっていた原稿とレポートに朝から1人で悪戦苦闘。

もの書く時間があるなら現場で釣がしたい!!

お仕事なんでしっかり頑張ってやりますがパソコンが苦手なのでいまだに手書き・・・。よけいに時間がかかります。

明日は雨あがりの風の日になるのでしょうかね。 




AD
10月27日 夜 3名様

午後から海は荒れ模様。

ボートには乗りなれているお客様でしたのでご相談後出船したものの風に波にと思ったように釣りもさせてもらえずUターン。

ずぶ濡れになって帰ってきました。

風邪ひかないように・・・。

次回よろしくお願いします。 



AD
10月27日 ジギング船

久しぶりに難しい日となってしまいました。

いい記録はところどころあったのですがワラサ5本ヒットで3本キャッチと少なめ・・・。

お高い高級ジグをつかうとサワラのラインカッターが4回と難しい1日でした。

明日は出船予定でしたが悪天候の為、出船を断念。

たくさんの方々にご予約いただいておりましたがまた次回ということで・・・。

今週末のご予約まだ空きがありますのでよろしくお願いたします。 


AD
チャーター船
10月26日 朝  2名様

シーバスいい感じです。

キャッチ数34本、バラシは倍ちかくあったんじゃないかな?

40~50cm台が多いもののかなり楽しめました。

写真NGとのことでキープした魚の写真です。

オープンエリアでも数あがるようになってきました。

初心者の方でも十分楽しめると思いますよ。

いいサイズもかかっています。ラインは少し太めにお願しますね。 




週末は

テーマ:
10月27日(土)28日(日)29日(月)とジギング出船予定です。

時間のある方は是非来て下さい。

ジギング船

乗り合い船となっておりますが完全予約制となっております。

津より出船 

時間   
夏季 6時出船 冬季 7時出船

お一人様 あたり
大人    ¥10,000
女性、子供 ¥8,000


栗田までお気軽にお電話ください。

詳しくは

http://clubkaito.jimdo.com/


http://www.ps-kaito.jp/



税務署

テーマ:
10月24日

少し時間をみつけて今日は税務署へ。

あれやこれやとぐたぐたと時間とられてましたがやるべき事だけはしっかりとということで我慢・・・。

あっち行ったり、こっち行ったりと出船してない時の方がなんか忙しいです。

船みたいに道路も渋滞がなければ少しは気がましなのですが・・・。

四日市港シーバス、根魚、本格的にスタート!!

アオリも終盤戦ですがまだ釣果出ています。

沖のジギングはワラサ、タチウオ、サワラがおもしろくなっています。

是非、遊びに来て下さいね。 


ソルティーバライト

テーマ:
10月23日

軽量ダブルハンドル!!

ZPIソルティーバライト完成!!

アオリにアジング、メバリングなど、いろいろと使えるアイテムです。

私自身ティップランなどに多用しています。

プロト時から使用していますがいいものに仕上がったと思いますよ。

一度手にとってみて下さい。 


プラ

テーマ:
10月20日

プロト品のテストやいろいろとやりたいことがあったので今日は1人で単独釣行です。

ハマチにサゴシに他いろいろと釣れましたがバラシが多くもっと丁寧にやりとりしなくては・・・とちょっと反省。


10月19日の釣果

テーマ:
 チャーター船 
10月19日 2名様


いいサイズのクロソイがでました。

そろそろ根魚系もスタートって感じ。

シーバスもボコボコとまではいきませんでしたがプチラッシュもあり、安定して釣果があがっています。