7月31日の釣果

テーマ:
■ チャーター船  












7月31日 夜  2名様

明るい時間帯にチェックしたクロダイは文句なし。

後半少し沖へシーバスのチェックに行くものの、
こちらは波高く、今日も途中終了となりました。

天気が安定しませんが頑張って出船するので天気と相談しつつお願いたします。 



AD

波が高くて・・・・

テーマ:
■ チャーター船  
7月30日 夜 3名様

気合入れて出船したものの、波高く、帰ってきました。

ガイド料、パチンコで使わず残しておいて下さいね。

次回よろしくお願いいたします。 

AD
■ チャーター船  












7月29日

スタートからクロダイ好調!!

かけれも切れるは、バレルはでちょっとむきになりましたがいい感じです。

後半少し入ったシーバスはご機嫌ななめ、バイトのみでキャッチとはいきませんでしたが
クロダイはよかったってことで・・・・。 



AD

7月29日の釣果

テーマ:
 キス・タコ船  












7月29日

夏休み企画のキス・タコ船。

船中ドタバタとしながらキスにタコに数釣れてきました。

いいサイズのキスも混ざり、お父さんたちはお疲れだとは
思いますが楽しい1日がすごせたのではないでしょうか?

タコ狙いではコウイカもまざりました。

釣れた魚で今晩は一杯やってください。

「手伝いに行くわ」と乗り込んだ長男もむきになって釣っていました。

なかのりさんということでご迷惑かけました・・・。 




7月26日 の釣果

テーマ:

■ ジギング船 
 2012年07月28日 SAT












7月26日

2名様と出船。

波も無く、快適な1日でしたがジギング初チャレンジの堀さんもサワラにマダイに
数キャッチ!!

サワラのラインブレイク、マダイのフックアウトと終始魚に遊んでもらいました。

サワラ、マダイ、カサゴ、メバル、サメと五目も達成!!

盆休みもまだ空きあります。

是非チャレンジしてみて下さいね。

今週28日、29日は夏休み企画、タコ、キス船です。
のんびりエサ釣りもあじわってはいかがですか?

ホームページ 

ブログ






テーマ:
沖  
7月26日

沖の方がかなりにぎやかです。

サワラにマダイに数釣り絶好調!!

巻き上げ時に“ドスン”とこれぞジギングといった気持ちのいいアタリ。

その中、西川さん、プチサメをゲット!!ちょっと腰がひけてますが、
こんな珍客も遊んでくれます。

盆休み、8月とご予約入ってきています。是非遊びにきてください。
お待ちしております。 



7月24日 の釣果

テーマ:
チャーター船  
7月24日 夜 加藤氏 2名様

潮どまりからのスタートで前半はウ~ンといった感じでしたが、後半はプチラッシュもありしっかりとシーバスキャッチ!!

サイズは50cmどまりと少しかわいいサイズでしたので写真は次回にお預け。

釣果も安定しています。

暑い日が続きますが夕涼みがてらどうですか? 



サワラ

テーマ:
7月22日

朝、四日市から津に向かうものの湾内でもかなりの波。

港に着き、お客さんと相談後船酔いが・・・・との事で出船中止に天気予報ではぼちぼちいい日になるような感じだったのに・・・・。

しかたなく帰りに津から白子あたりまでビシでトローリング。

サワラ2本キャッチでいい晩御飯のおかずになりました。

湾内でもサワラにツバスにとにぎやかになってきました。