5月27日 の釣果

テーマ:
5月27日 ジギング船

今日はサバ!!

サイズも良く、終始釣れっぱなし。

アジ、カサゴ、エソも数あがり、いいお土産できました。

途中ナブラが発生。キャスティングも頑張ってきましたよ。

ナブラの正体はカツオ!!

なんとか1尾キャッチできました。

キャスティングゲームもそろそろ面白くなってくるんじゃないかな?!

1発大物狙いも楽しいですがジギング五目もいろいろと釣れてくれて楽しいですよ。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO
AD

修理完了

テーマ:
5月26日

やっと船の方が直りました。

これで出船できます。

沖の方の釣果がかなりにぎやかになっています。

ご予約いただいていた皆様、是非遊びに来て下さい。

27日、30日出船予定となっております。

その他の日でもガラガラですのでお気軽にお電話ください。

四日市もシーバス、根魚、マゴチ好調!!

アオリイカもよくなってきました。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO
AD

台風

テーマ:

5月23日

台風台風シーズンになってきましたね。

少しの間、船の修理で出船お休みさせてもらっておりますが営業妨害の台風は大嫌いです。

波には出れないし、ロープはったり、船の移動させたりといいことなんかまったくありません・・・。

今年も台風多いのでしょうか?

もう台風台風2号が発生しましたしょぼん


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO
AD

マリーナイベント

テーマ:
5月20日 

恒例となりましたマリーナ主催の釣り教室。

今回のターゲットはマゴチ!!

講習を終わらせ早速海へ!!

今日は南風が強くやりずらいのですがなんとか頑張ってはみたものの2時間で2尾と釣果は少なめ・・・。

近日いい感じに釣果安定していたのですが少し残念。

次回は是非チャーターでじっくりと、爆釣しましょうね。

次回は6月24日予定です。
$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO

5月19日の釣果

テーマ:
5月19日 夜 2名様 チャーター船

夕方から出船。

マゴチ、シーバス、根魚のリレー船。

マゴチは3本キャッチ!!

シーバスはバラシの連発。やりとりで少し遊びすぎました。

根魚はカサゴ、メバル、タケノコも短時間でバケツ2つがめいいっぱい。

四日市港いい釣果続いています。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO
5月19日

いい天気なのですが船のトラブルで沖には行けずご予約いただいておりましたお客様、本当にごめんなさい。

何でもかんでも自分でやりたい方なのでちょこちょこと直しにはきていたのですが今回はお手上げ・・・・。

業者さんの都合により明日もお休みとさせていただきます。週明けはなんとか直ると思うのでよろしくお願いします。

来週はまだ週末の方も空きがありますので是非遊びにきてくださいね。

ロケ

テーマ:
5月16日 

三重テレビ『フィッシングポイント』のロケ。

朝6:00マリーナ出船。

先日降った大雨の影響がどうなるか心配しましたが今回はいい方に転んでくれました。

香ちゃんも数釣り楽しんでもらえたし、自分もいい感じに楽しませてもらいました。

後半はマゴチをチェックしに行ったもののこちらの方は爆風で釣りにならず残念。 詳しくは番組で・・・。

四日市港シーバス、マゴチと釣果安定しています。

是非遊びに来て下さい。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO

5月13日の釣果

テーマ:
5月13日 ジギング

波高くやりにくい日でしたがアジ、カサゴ、メバルと多数釣れてくる中いいサイズのアズキにマゴチと五目釣りぽくおもしろかったです。

風裏でタイのほうも狙いましたが今日はオチビさん1尾。

ジギング初チャレンジの方もみえましたが美味しそうなお刺身サイズのアジキャッチ!!

帰りに「おもしろかったです」との声に感謝です。

また遊びに来て下さいね。




$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO

休船

テーマ:
5月12日
“爆釣”と書きたいところですが“爆風”で今日はお休みです。

ご予約いただいたお客様申し訳ないです。

明日はなんとか出れそうかな?

出船できればそこそこの釣果安定しているのであとは出船できることを祈るかぎりです。

いい天気

テーマ:
5月9日

少し時間があいたので近くの港へ。

朝から雨に雷にとすごい天気でしたが午後は風も無くいい天気です。

こんないい天気にガイドもないので少し釣りに行きすぎだろうと言うくらい行っているのですが今日も少しプライベート釣行しようかな?といったところです。

明日はかなり風が吹きそうですが週末はよさそう?かな。

土日出船予定です。お時間がある方は是非!!


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO