メンテナンス

テーマ:
3月28日

今日はお客様がおりませんでしたのでガイドはお休み。

少し時間をかけてジギング用のタックルのメンテ。

使用タックルをよく聞かれるのですが、今の次期だと

ロッドが150gふかジギングロッド(プロト)

リールがカルカッタコンクエスト100(ZPIチューン)

ライン  デュエル エックスワイヤー1号

リーダー デュエル ショックリーダー 20Lbs

ルアー  デュエル ブランカ、アイルメタル他などです。

青物なんかが入ってくるとちょっとパワー不足ですが今のシーズンなら十分対応できます。

マダイやアジがおもしろいシーズンになってきました。

お時間のある方は是非!!
AD
3月27日 夜 3名様 チャーター船


シーバス数がかなりあがりました。

メバル、タケノコメバル、カサゴとビックサイズもとびだし侑輝君も良型シーバスキャッチです!!

女性アングラー、子供さんのご来店が増えています、いいシーズンに入ってきました、春休みに是非遊びに来て下さい。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO
AD

3月27日釣果です

テーマ:
3月27日 夜 2名様 チャーター船

絶好調です!!

ボイルも数あがり1キャスト1ヒットの連発。

メバルもいいサイズが混ざり文句なし!!

女性アングラーもしっかりとキャッチです。

夜の冷え込みもなくいい釣果続いております。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO
AD

イベント

テーマ:
3月25日 夜

恒例となりましたルアー講習会。

募集をかけてすぐに定員いっぱいと人気のイベント。

今回も沢山の方々に遊びに来ていただきました。

短い釣行時間でも釣果はまずまず。

楽しい時間が過ごせました。

次回は4月29日の予定です。

よかったら是非参加して下さい。



栗田竜男のブログ


栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


3月25日の釣果

テーマ:
3月25日 ジギング船

スタートから船酔いでダウンのお客様1名となり頑張ってシャクってもらいましたがマダイは相変わらず・・・・今日はカサゴのみの釣果。

ここのところマダイも数あがっていただけに残念です。

今週も予定入りしだい出船します。

マダイにシーバスにとライトタックルで楽しめますよ!!

写真が無かったので今日水道に停まっていた軍艦の写真で!!

あんなの乗ってみたいですよね~


$栗田竜男のブログ

3月24日の釣果

テーマ:
3月24日 夜 3名様 チャーター船

雨の影響が出て海はご機嫌ななめ。

それでも各ポイントで爆発力さえなかったもののしっかりとシーバスキャッチ!!

終わってみればそこそこ数釣れてくれました。


$栗田竜男のブログ

3月22日の釣果

テーマ:
3月22日 ジギング船

マダイがおもしろくなってきました!!

お客様顔出しNGとのことで息子のキャッチしたマダイの写真です。

$栗田竜男のブログ


お客様の人数が少なかったのですが楽しく釣行できました。

マダイ以外はアジ、メバル、カサゴといったところです。

週末もまだまだ空きあります。

美味しそうなマダイ!!狙いに来て下さい。

アジもサイズよく美味しそうです。


$栗田竜男のブログ

3月20日の釣果

テーマ:
3月20日 夜 3名様 チャーター船

シーバスいい感じです。

途中入ったメバルはポロポロといったところでしたが、またシーバスをチェックするとすぐに好反応。

女性アングラーもしっかりとシーバス数キャッチできました。


$栗田竜男のブログ

テーマ:
3月19日

沖にでる予定でしたがこの風じゃムリです・・・(泣)

今日も出船はキャンセル。

明日からだんだんとよくなってくると思いますが?

四日市はシーバス、メバルにと釣果の方も安定し楽しいゲームが続いています。

沖の方はサワラ情報がかなり入ってきているのでこちらの方も楽しみ!!

今週まだ空きがありますので遊びに来て下さいね。



$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


今日は息子の卒業式でした。あっという間の6年でした・・・・
3月18日

昨日声を出しすぎて朝からのどが痛かったのですが、今日も1日頑張ってきました。

沢山のお客様が声をかけてくれて本当にありがとうございます。

最初はバスの話から始まって、後半はソルトの話で盛り上がってと、バスとソルトと両方される方が本当に多いんだなぁ~と再確認した1日でした。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO


$栗田竜男のブログ-CLUB KAITO