2006年3月放送だった

「こちら東海です。」

よかったら見て下さいね。

無料放送しておりました。

2006年3月放送だった 「こちら東海です。」 よかったら見て下さいね。

無料放送しておりました。釣りビジョン『こちら東海です』その19

http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=ktkd_0607_6302330_01


AD
2月28日

釣りビジョン「こちら東海です」見ていただけたでしょうか?

$栗田竜男のブログ-KAITO


オンエアー見ましてカミカミでしたが楽しんでいただけたでしょうか?にひひ

あんな感じで初心者の方にレクチャーいたしますので遊びにきてください。

息子と一緒に見ており「俺もあんなフォームしているのだろうか?」と・・・・。

今度ビデオで撮ってキャスティング練習することを約束しました。(笑)

$栗田竜男のブログ
AD

2月26日 の釣果

テーマ:
2月26日

今日はシーバス、ジギング初チャレンジのお客様がいたため少し浅めでシーバス狙い。

かけてはもらえるものの笑ってしまうぐらいバラシの連続。

後半ダブルヒットなどもあり、船中ちょっとドタバタしましたが皆さんしっかりと良型シーバスキャッチとなりました。


$栗田竜男のブログ


$栗田竜男のブログ
AD

2月25日の釣果

テーマ:
2月25日 夜 1名様

バイブレーション中心にシーバスが好反応。

しっかりと沈めて巻いてくると“ゴン”と気持ちよくバイトしてきてくれました。

ナイトゲーム中心に釣果安定しています。


$栗田竜男のブログ

2月23日の釣果

テーマ:
2月23日

朝一いい反応がでたのでチャレンジすると青物らしきヒットはあったもののフックアウト・・・。しょぼん

あとが続かずジギング、テンヤ、カブラ、エサといろいろ遊んでしまいました。

ショットガン中心にデカメバル、カサゴ、イワシ、サッパといった感じです。

釣果的にかなりつらい結果となってしまいました。

雨が沢山降る中お疲れ様でした。
2月21日

船を津ヨットハーバーへ移動してきました。

今後、ジギング船(乗り合い)は津から出船となります。

$栗田竜男のブログ


6:30出船。沖を13:00にあがります。

完全予約制 大人¥10,000-

女性・子供(中学生まで)¥8,000-


夏場は出船時間がかわるのでまたご報告いたします。

ご予約が2名様以上入りましたら毎日出船いたします。

是非遊びに来てくださいね。

安心、安全なマリーナ出船です。

トイレ、水道もあり便利、駐車場も無料となっております。

$栗田竜男のブログ-KAITO



アクセス津ヨットハーバーホームページで!!

http://www.tsuyachtharbor.jp/home/access/index.html



$栗田竜男のブログ-KAITO


これからもCLUB KAITOよろしくお願い致します。

釣果です

テーマ:
2月20日 夜 坂口氏 2名様

釣れてくる魚はコンディションはいいものの今日は魚が深い!!

バイブレーションをしっかり沈めてやるといいポイントではしっかりと結果の出せる難しいながら面白いゲームとなりました。

1オンスクラスのファインテールバイブやフォルテも用意して遊びに来て下さいね。


$栗田竜男のブログ-KAITO

アラバマリグ

テーマ:
2月20日

琵琶湖などで注目されているアラバマリグ!!

シーバスにもしっかりと結果が出せました。

私自身釣れたのを見るのは初めてでしたが、なかなか面白いものですね。

今後使う人は増えるのかな?


$栗田竜男のブログ

釣果です

テーマ:
2月19日 夜 小野田氏 2名様

朝のつらさがうそのようにシーバスいい感じです。

バイブレーション中心のゲームでしたが連続ヒットもあり楽しめました。

寒い中、お疲れ様です。


$栗田竜男のブログ-KAITO

釣果です

テーマ:
2月19日 朝 1名様

温度計を見たら-2℃!!

寒いわけです。

風も無く、波も無く釣果ぐらいはなんとかと頑張りましたが、結果ノーフィッシュ・・・・。

かなりつらい日になってしましました。

ナイトゲームになると一気に魚の活性も上がるのですが残念です。 

$栗田竜男のブログ-KAITO