ロケ日

テーマ:
1月24日

夕方練習もかねて出船。

なんとか練習を終え、本番のナイトゲームへ!!

どうなることかと心配しましたが文句なしの釣果!!

ダブルヒットもあり番組的にはOKとのことで終了。

$栗田竜男のブログ-KAITO



後半もシーバス連発でまだまだ釣果伸ばせそうなかんじでした。

ボートシーバスご興味のある方は是非番組見て下さいね



$栗田竜男のブログ-KAITO
AD
1月23日

明日は毎年恒例の「こちら東海です!」のロケ。

ルアーフィッシング初めてのユリちゃんが来るとのことでしっかりと準備!!

明日からかなり冷え込むみたい・・・・。

どうなることやら?


$栗田竜男のブログ-KAITO
AD
1月24日

2月5日(日)10:30~11:30 

大阪フィッシングショーのステージ(マルキューブースにて)

20分程トークさしてもらいます。にひひ

そのあと、ゲームもあるみたいなので音譜

皆さんよかったら見に来て下さいね~。

マルキューブースですよ~!!
AD

おき

テーマ:
1月22日 朝 

マダイ・シーバス・カサゴ・サッパとキャッチ!!

シーバスは余裕の85cmオーバー!!

$栗田竜男のブログ-KAITO


栗田竜男のブログ-KAITO




栗田竜男のブログ-KAITO


マダイも本当にキレイな魚でした。

60g~100gのジグ使用。

ライトタックルで十分遊べますよ。

アイナメもポン級!!美味しそうなお土産キャッチです。

1月19日

朝一思っていたポイントで青物ヒット!!

本当に楽しいですね。

船ぎわまで寄せてネットを入れようと思ったら・・・・・

ロッド片手にネットを持ったら1人でドタバタと、そしたらフックアウト(泣)

推定ワラサ!!70cmクラス  数分間の楽しみでした。

あとは60cm台のシーバス3尾、マダイ30cm台あとカサゴといった感じです。

詳しくはお電話くださいね。



栗田竜男のブログ

完成

テーマ:
1月18日



先日作っていたのがキャビン内の椅子。



まだちょこちょことさわる所はありますがなんとか完成。



この週末からなんとか出れそうです。



朝6時集合。6:30出船。 13時沖をあがります。



乗り合い船 お一人様9000円です。



まだ出船港の段取りが進んでいないので当分は伊勢湾マリーナから出ます。



6時集合の集まり次第出船といった感じでお願します。



明日はプラしてきます。





$栗田竜男のブログ

1月16日

昨日の『フィッシングポイント』見ていただけたでしょうか?

シーバスに根魚 只今絶好調です。

見逃された方は
こちら から


http://www.dailymotion.com/video/xnp2ov_yyyyyyyyyyyyyyyyyyy-y-yyyyy_lifestyle

四日市霞のボートロックフィッシュh24.1.14ネット

皆様のご来店お待ちしております。



栗田竜男のブログ-KAITO

テーマ:

1月15日


おそがけの出船でしたが、楽しんできましたよ。

シーバスはやりませんでしたが、漁探ではいい記録でていました。

青物が釣りたくてあっち行き、こっち行きしてたんですが今日は嫌われてしまいました。

マダイをちょっとといった釣果です。

お問い合わせのお電話が沢山いただいております
 

詳しく知りたい方はお気軽にお電話ください。



栗田竜男のブログ