朝もや

テーマ:
12月29日

朝はかなり冷え込みますが船を走らせていると気分がすか~っとします。

海面から湯気???

がたち、なんか雰囲気いいですよ~。


$栗田竜男のブログ-KAITO
AD

タコ

テーマ:
12月28日

正月用のタコ釣りに行ってきました。

今回は昔から御世話になっている明康丸さん。

青物狙いの合間に少しタコ釣りできればいいかな?と思ってましたが今日は青物の記録がうすくかなりの時間タコ釣り楽ませてもらいました。

釣果も6杯、船中青物はあがりませんでしたが個人的にはよかったような、悪かったような・・・です。


$栗田竜男のブログ-KAITO
AD

休み

テーマ:
12月25日

予約は入っていたものの強風の為出船できず。

年末年始まだ少し空きあります。

是非遊びに来てくださいね。
AD

イブ

テーマ:
12月24日

今年もクリスマスなんて関係なし!!

休みなしで出船です。

かなり冷え込むようになってきましたが根魚、メバルなんかはいい感じです!!


タコ

テーマ:
12月22日

デュエルさんよりサポート品が届きました。

今回はタコ用!!

そろそろ沖の方へ正月用のタコでも狙いに行ってきます。

浅場用深場用としっかりと用意ができました。


$栗田竜男のブログ-KAITO

風邪

テーマ:
12月15日

ここ2・3日風邪でテンションダウン・・・・。

今日は1日寝かせてもらいました。

釣りのほうはお預け・・・・

週末まだ空いている時間帯もありますので是非ご来店ください。

ご予約お待ちしております。

カンパチ

テーマ:

12月09日

昨日のロケで最後に釣ったカンパチ!!

お土産に1匹もらってきました。

釣堀のカンパチとはいえやっぱり美味いです!!

久しぶりに腹いっぱい食べさせてもらいました。



栗田竜男のブログ-KAITO