いい感じ 2

テーマ:

11月23日 

長男の誕生日ということで2人で海へ出船。

ファーストキャストからシーバスをキャッチ!!

今日もシーバス絶好調!!

ドタバタしながらも2人で40尾ほどキャッチです。
 



栗田竜男のブログ-KAITO シーバス


栗田竜男のブログ-KAITO シーバス




栗田竜男のブログ-KAITO 軍艦

四日市港に軍艦が!!一般の方も乗れるイベントがありました。


乗船は事前に応募された方のみだったので外から見てきました。

AD

いい感じ

テーマ:

11月22日

朝一ちょっとプラへ。

四日市港内をぐる~っと回ってきました。

所々いい反応もありプチラッシュも。

いい感じに数釣り楽しめましたよ。



栗田竜男のブログ-KAITO シーバス

AD

おかっぱり

テーマ:
11月21日

長男と友達がちょっとついてきてとのことで近くの川へおかっぱり。

こんな所で魚が釣れるのかな?と思っていましたが結局ノーフィッシュ。

自分も小学生のころ、自転車や電車に乗ってそこらじゅう釣りしていたのを思い出しました。

釣果だけじゃなくって仲間達と楽しそうにやっている姿を見てなんか癒されました。
AD

良型シーバス

テーマ:

11月13日 

ガイド時、すこし竿をださせてもらって、いいサイズがあがりました。

わけびきさんに写真までとってもらって本当にすみません。

四日市港内にもいいサイズ入ってきていますよ!!

ヒットルアーは


・・・・・


・・・・


・・・ 



デュエル ファインテールバイブで!!



栗田竜男のブログ-KAITO  良型シーバス

スナメリ

テーマ:

11月12日 

毎朝すごい鳥山があるんですが、正体はスナメリがほとんど!!

少しエリアをかえるとシーバスの入った鳥山もあるんですが四日市近辺すごい数のスナメリです。

今朝はマリーナ桟橋前でも数頭発見!!

見ているであけならかわいいもんですが、釣り人側から言うとちょっとねぇ~・・・・。
 



栗田竜男のブログ-KAITO  スナメリ

夜光虫

テーマ:

11月10日

すごい夜光虫です。

船を走らせると青色に光って綺麗なんですが、釣りとなるとちょっとねぇ~。

写真でとってはみたものの綺麗に写りませんでした。



栗田竜男のブログ-KAITO 夜光虫

プラ

テーマ:
11月06日

日曜日というのに天気悪くガイドはキャンセル・・・・。

こんな時はプラでもとポイントにいろいろと回ってきました。

青物のほうは今シーズンは終了かな?!

ナブラもなく、し~ん・・・・って感じ。

サワラはポロポロあがっているみたいですが・・・。

シーバスはストラクチャーにタイトについているかんじかな?いい所通せばしっかりとバイトしてきてくれます。

おまけに今日はバイブレーションでクロソイとタケノコをキャッチ!!

個人的に面白い日となりました。

11月03日 

恒例のマリーナイベント!!今回はシーバス。

エコギアダートヘッド中心に短時間でしたがいい釣りができました。

デイゲームでのボイルの数も少しづつ増え、そろそろトップゲームもスタートって感じです。

是非ご来店ください

いい感じ

テーマ:

11月02日

今日は、カロライナスキップに乗って船、浜名湖にあるマリーナ、カナルの柴田さんと小野田さんとでデイゲーム!!

いいサイズの魚もあがり、数も50尾近くはいったんじゃないかな?!

日ムラはありますがおもしろいゲーム続いています。
 



栗田竜男のブログ-KAITO  CANAL


栗田竜男のブログ-KAITO  カナル

シーバス

テーマ:

10月29日

今日はガイドもお休みをいただき長男とシーバスゲーム!!

ディープで数取れました。

サイズは40~50台が多いもののコンディションもよく、楽しいゲームができましたよ。



栗田竜男のブログ-KAITO 長男