テーマ:

10月22日

1日雨、朝も夜もガイドはキャンセルとなってしまいました。

雨でも出船はするのです雨でもオッケーのお客様は是非!!

明日は河芸マリーナでセミナーです。

しっかりとやりますので遊びに来てください。



栗田竜男のブログ-KAITO タックル

AD

オイスターミノー

テーマ:

10月21日 

最近ガイド時にも出番の多いノリーズ・オイスターミノー。

今月もしっかりといい仕事してくれました。

明日は雨ガイドもキャンセルっぽいのですが・・・・、いい釣りできていますよ!!是非遊びに来てくださいね。

日曜日は河芸マリーナ内でイベントです。

13時スタート!!



栗田竜男のブログ-KAITO  オイスターミノー

詳しくはダイイチさんまでお願いいたします。
AD

テーマ:
10月17日

今日は明日沖に行こうと思い準備していたもののなんか風が含みたいでキャンセル。

いろいろと雑用してます。
AD

イベント

テーマ:

10月16日

ZPIさんのお手伝いでサンクチュアリのイベントへ。

管理釣り場ってすごい人ですよね。

スタートフィッシングと同時にみんなすごいロッド曲げまくっています。

今日は本気モードのお客さんが多く、タックルやボックスなどいろいろ拝見させてもらいましたが皆さん本当にいろいろ考えてやってました。

かんしん、かんしん。



栗田竜男のブログ-KAITO  ZPIイベント

テーマ:
10月15日

雨ですね~。

ガイドもキャンセルになってしましました。

こんな日はゆっくりとタックルメンテです。

ブレーキユニットのマグネットの調整などいろいろとやりました。

メンテが終わると無性に釣りに行きたくなる人ですが皆さんどうでしょうか?

瀬戸大橋

テーマ:

10月12日

今日、明日と岡山、四国です。

いつ来ても橋の大きさにはビックリです。

釣り人にとっては最高の環境ですよね。

毎回来るたびに思います。


栗田竜男のブログ-KAITO 瀬戸大橋

ジキング

テーマ:

10月11日

沖の方へジギングに行ってきました。

マダイにツバスにいろいろと数釣り楽しめました。

アオリイカもいい感じ。

いい感じにお土産も確保。

楽しい1日が過ごせました。


栗田竜男のブログ-KAITO マダイ


鳥山

テーマ:

10月10日

写真ではわかりにくしのですがかなりの数の鳥です。

いい感じに水面に突っ込んでいるのですが魚の方がパッとせず。

ナブラがあっても規模が小さく難しい日でしたね。



栗田竜男のブログ

10月09日

大会のお手伝いをするつもりで行ったのですが楽しく釣りだけして帰ってきました。

スタッフの皆様、すみません。

魚もいろいろと数釣れおもしろかったですよ。

ポイントチェックなどもしっかりとやってきました。

参加者の皆様お疲れ様でした。
 



栗田竜男のブログ-KAITO  ボートゲームフィッシング2011