楽しい!!

テーマ:

9月27日

今日の朝の海は穏やか。

久々の釣り日和じゃないかな?

さぁ、青物が釣れ始めたのでナブラ目指してゴーゴー!!

本日はプライベートではないので私は軽くプチトローリング(笑)




栗田竜男のブログ




そしてナブラ発見!!青物の引きです!!

ツバスです!!

サイズも今年はちょっとばかし大きいですよ!!

ゲストの方も楽しんでます。その中、すごい引きが!!

ドラグとまりません!!

良型のサワラでした。

最高じゃありませんか!!

ゲストの方にこの楽しさを味わってもらって今日はうれしい日となりました。

やっぱり釣りは楽しいですよね!!



栗田竜男のブログ-KAITO ツバス

AD

サポート品

テーマ:

9月26日

マルキューさんからたくさんのサポート品が届きました。

あれもこれもとどれから使おうか悩むくらい。

1つ1つしっかりと使ってガイド時などに役立てたいと思います。



栗田竜男のブログ-KAITO マルキューさん

AD

ゴミ

テーマ:

9月25日

台風も過ぎ去ったというのに今頃になって先日の台風のゴミがマリーナに!!

朝からゴミをどかして港内ぐる~っとチェックしてきました。

シーバスは60cmぐらいの頭にまずまず。

やっと秋っぽい海になってきました。



栗田竜男のブログ-KAITO ゴミ

AD

プラ

テーマ:

9月23日

台風明け、初出船。

状況わからずガイドを受けることができないので長男と下見。

青物の方は鈴鹿沖でいい感じにナブラ!!

ツバスを短時間で20尾ゲット!!



栗田竜男のブログ




シーバスは港内バース打ちでポロポロと・・・・。



               栗田竜男のブログ

決して状況悪いっていう感じでもないですね。

今週もまだ空きあります。

是非ご来店ください。



台風あけ

テーマ:



9月21日

9月は台風ばかり、なんとか台風が過ぎたものの川の方はすごいことになっています。

これだけの雨水が海に流れ込むんですから良くなるのか悪くなるのか?




栗田竜男のブログ

釣りガ~ル

テーマ:

9月19日

フィッシング遊さん主催の釣りガ~ルイベント!!
音譜



栗田竜男のブログ



天気が天気だけにどうなることやらと心配しましたが、イベントは無事終了!!グッド!



栗田竜男のブログ




釣果はちょっと寂しめ、微妙な感じです。しょぼん



栗田竜男のブログ




『フィッシングポイント』、中日新聞さんと取材してもらったので是非、御覧ください。

スタッフの皆様もお疲れ様でした。

青物・・・・・・

テーマ:
9月16日

青物の様子を見に行こうと出船したもののウネリが強く断念・・・・。

鈴鹿沖にも青物が入ってきているとのことで体がウズウズしています。

明日、あさっても予約もらっていますが出船かなり厳しそうです。

ガンダム

テーマ:

9月14日

たまたま立ち寄った道の駅ででっかいガンダムを見つけました!!

わかりずらいと思いますが、結構迫力ありましたよ!!



栗田竜男のブログ

放水

テーマ:

9月10日


栗田竜男のブログ




台風あけの初出船。

まだかなり流木やゴミが残る中1人でぐる~っとチェック!!

シーバス、ポロポロ、キスもポロポロなんかパッとしない海です。

海も白くまだ水が抜け切ってないような感じです。